雪平莉左1st写真集「令和最高の美ボディ」大胆解禁、テーマはスバリ“美”

グラビア 公開日:2022/02/17 25
この記事を
クリップ

WEB 版『東京カレンダー』への出演が大反響を呼び、2020年末に『ヤングジャンプ』で本格グラビアに挑戦。 以降、グラビアで誌面を飾る度、その美しさが大きな話題となる雪平莉左の 1st写真集『とろける。』(集英社)が完成した。 


テーマは「美」、求めたものは「一枚の写真のグラビア強度」…その二つを実現するため、磨き上げた「令和最高の美ボディ」を過去にないほど大胆に解禁。しかし、ただ肌をみせるだけではなく美しさを際立たせるため、 水着やランジェリーはもちろん、本人が熱望した大胆なコスプレや「もはや着こなせるのは彼女だけかもしれない」という個性的な衣装にも挑戦した。 


ロケ地は小浜島・屋久島・北海道と全シチュエーションでイメージが変わり、どこを開いても違った見応えを感じてもらえるはず。 衣装・シチュエーション・表情・露出度…全てがマッチして全ページがクライマックスな一冊となっている。 


競馬番組への出演や趣味のゴルフなどでも注目され、バラエティーでの活躍も目覚しい雪平莉左がボディ メイキングに励み最高の状態で見せる 2022 年「もっとも美しい写真集」。あなたにとろけるほど甘い雪平莉左 をお届けする。 


<雪平莉左コメント> 

「王道なグラビアで綺麗だったね」で終わらせず、「こんな衣装も着こなせるんだ」「こんなシチュエーションでも グラビアって出来るんだ」など、皆さんの印象に残るものにしたいと思い撮影に挑みました。

ナチュラルなグラビアはもちろん、大自然の中でのカットや、バリエーションの多い衣装など、とても見応えがあるものになったと思います。

スタッフさんとは何度も話して、衣装や撮影場所など私の理想を汲み取ってくださり、撮影前から「 最高の写真集になるに違いない」と感じ、楽しみながら大満足の撮影が出来ました。

私の念願だった衣装もありますのでぜひ見てほしいです。


©佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ


<基本情報> 

●発売日/ 2022 年 4 月 21 日(木) 

●予価・仕組み/2970 円(税込) A4 判 112P 

●撮影/佐藤佑一 

●ヤングジャンプ特別編集・集英社刊  

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ