高橋莉江、4年ぶりのDVDリリース「カッコよくセクシーに撮れた」

グラビア 公開日:2022/02/13 8
この記事を
クリップ

昨年12月までアイドルグループ・白星☆ウィクトーリアで活動していた高橋莉江が、グループ卒業してから初となるDVD『Diamond』(竹書房)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


高橋にとって4作目のイメージ作品となる今作は、昨年11月に都内で撮影を行った。「4年ぶりのDVD発売なんですよ。久々な撮影でドキドキしていましたけど、すごくカッコよくセクシーに撮れたので、楽しんで観ていただけたらと思います」とコメント。内容については「「おはよう」とか、休日に彼氏と一緒に過ごしたりとか、日常の恋人同志の生活を描いた感じになっています」と説明。おすすめのシーンは「いろんな水着を着ましたけど、競泳水着が気に入っています。ここではあまり笑わないでカッコよくセクシーにして、クールに撮っていただきました」と紹介。


セクシーなシーンを聞いてみると「ベージュのランジェリーを着て上にシースルーを羽織っているんですよ。扇風機で煽られながら撮りました。このときのランジェリーが小さめだったり、風がカラダに当たって大変でしたけど、自分的にはセクシーに仕上がっていると思います」とアピールした。タイトルの意味については「ソロでもライブ活動をしていまして、私のソロ曲の代表曲が『Diamond』なんですよ。ソロになっても頑張っていきますという意味で、このタイトルにしました」と語った。


「去年の12月に5年半活動していたアイドルグループを卒業したんです。最初は卒業記念にDVDを出せばいいんじゃないの?って言われたんですが、グループを卒業しても活動を辞めるわけではないので、ソロになっても新たな自分の一面を知ってもらえたらいいなと思って、気合を入れてグループを卒業して個人としてもみなさんに見てもらえるように頑張りたいと思い、意気込んで撮影をしました」と明かした。今後の活動については「機会があれば次のDVDも出してみたいです。今回はスケジュールがいっぱいの中で都内のスタジオで2日間で撮ったので、次はゆっくりいろんなところで撮れたらいいなと思います」と話した。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 18件)

関連タグ