高梨瑞樹 初トレカに「めっちゃ嬉しいです!」むちふわFカップが“ぷるん”

グラビア 公開日:2022/02/12 26
この記事を
クリップ

YouTubeで『ごっつええ感じ』のキャラ「電磁波クラブ」の格好や、白塗りしてコウメ太夫、女性警官のコスプレでアキラ100%など過激なコンテンツがバズり、それがきっかけで昨春『かまいガチ 』に出演、山内健司との絡みがまた話題を呼んだ、むちふわFカップと八重歯が眩しいグラビアアイドル高梨瑞樹


2月12日に『ファーストトレーディングカード』(ヒッツ)をリリース。発売日当日に秋葉原・ソフマップなどでリリースイベントを開催。ソフマップで囲み取材に応じた。


「今日初めて完成品を見たんですけど、めっちゃ嬉しいです!へへへ」と顔をほころばせ、「キメキメポーズではなくて、自然体でナチュラルな動きの中で撮っていただいた感じです。衣装も“これが着たいです”って選ばせてもらいました」とにっこり。今回8種の水着やランジェリーが収められているが、お気に入りカットを聞いてみると、メイク室で撮った自然なカットを選び、「メイクルームまんま活かしみたいな感じで(笑)。衣装が無造作に掛かっていたり、メイク道具がそのまんまになっていたり、そういう経験があんまりなかったのと、衣装も普段着ない可愛いブラウスにランジェリーなんですけど、おしりのところがひらひら~ってして形もお気に入りです」と説明。


印象的な衣装のひとつにバックカバーになっている豹柄ビキニを選択。「アニマル柄って実はあんまり着たことがなくって、すっごいお気に入りです!ヘアメイクも衣装ごとに変えていただいているんですけでど、この髪型はハーフアップのおだんごで、好きです」と目を輝かせ、記念すべきファーストトレカの自己採点は「90点」。「セカンドへと続くことを期待して」と力を込めた。特典の「生キスカード」は、トレカをリリースする時には必ず通る経験だが、高梨は唇のぷっくりしたそうだが、「頭痛くなっちゃいました!」と振り返り、「八重歯は大丈夫でしたー」と笑った。


今日の水着については「あんまり着たことのないサーモンピンク?珊瑚色?のビキニにしました。形がすごいお気に入りなんです。この日のために買いました」と、むちふわFカップをぷるんとさせた。


人気を博しているYouTubeについては「ちょっとまだ収益が戻ってないので…メンバーシップに入っていただけたら嬉しいです。今17万人くらいなんですが、けっこう減ってしまって…存続のためにみなさんも是非お願いします」と取材陣にも懇願した。「20万人に回復したら“みずき100%”やりたいと思います。今お盆2枚もってます」と、“マイ盆”もスタンバイしているそうなので、公式Youtubeチャンネル『高梨瑞樹のみずきっす』を一度チェックしていただきたい。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 31件)

関連タグ