彼方美紅 97cm Hカップさらに進化、最大の露出にファン歓喜

グラビア 公開日:2022/02/10 39
この記事を
クリップ

2018年6月に発表した1stDVD『ピュア・スマイル』で、当時上からB91・W65・H86(cm)というダイナマイトボディとGカップ(現在はHカップ)のバストを披露して瞬く間にグラドルファンのハートをがっしりと掴んだ彼方美紅。翌年リリースのDVD『遥か彼方へ』では当時19歳とは思えない大人っぽい仕草を見せて新たな面を見せてファンを興奮させた。現在は女優業をメインに活動している彼方だが、最新DVD『やがて恋する 美紅と僕』(ギルド)は約2年半年振りとなるグラビアDVD。サイズアップしたHカップのバストはもちろん、迫力が増したダイナマイトボディを過去最高の限界露出で見せるなど、彼方の意欲が感じられる作品に仕上がっている。


久々のグラビアDVDだが、97cmにサイズアップしたHカップのバストは迫力が倍増した。今作では布の面積が極小の三角ビキニをはじめ、胸元がパックリと開いた競泳水着など、どの水着も大胆で過激。迫力満点のダイナマイトボディとともに彼方のHカップをたっぷりと堪能できる構成だ。


約2年半振りのグラビアDVDということで、内容的にもバラエティに富んだシーンを収録している。冒頭のボディコン的衣装を着用したシーンでは、衣装を徐々に脱いでいってアイス舐めを披露し、最終的には水着姿となって腰をグラインドさせながら上下左右にバストを揺らしまくり。制服のシーンでは机に乗ってセクシーショーが始まり、こちらは最終的に水着を脱ぎ捨てて布団に寝ながら手ブラを披露するなど、妄想が膨らむシーンを見せている。


照明の暗いお風呂のシーンでは眼帯ビキニと着用。Hカップのバストが溢れ出そうな勢いだ。カメラ目線で微妙な手つきをする彼方の姿が生々ししい。朝ベッドでは男性にマッサージされて思わず声を漏らすなどお色気たっぷり。車内ではセクシーなアイス舐めを披露したかと思えば、真っ昼間にも関わらず手ブラを披露するなど度胸の良さも。また、今作では手ブラを随所で披露しており、露出的にも過去最高の出来栄えだ。髪型も前作から短くし、それが実によく似合っている。約2年半振りの作品だが、着実にグラドルとして、女性として成長した彼方。久々のグラビア復帰作でHカップのダイナマイトボディもさらに磨きがかかり、早くも次回作が待ち遠しい限りだ。


彼方のDVDリリースイベントは2月19日(土)16時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ