美貌に拍車のかかる雀士 高宮まり、たたわに実ったGカップに釘付け

グラビア 公開日:2022/02/09 27
この記事を
クリップ

近年美貌に拍車のかかる女性雀士界隈で、さらに美しさの増すゴージャスビューティー高宮まり。気高さとアンニュイさが調和した神秘性とたたわに実ったGカップバストが全グラビアファンを虜にしている。このたび新作DVD『A Day In The Life』(ラインコミュニケーションズ)が発売された。


大胆なスケスケV字衣装を纏いまどろむ高宮。そのままの格好で冷蔵庫から食材を取り出しクッキングを開始。ホイップクリームたっぷりのケーキだろうか?フルーツも鮮やかにトッピングされ、それを頬張りにっこり。ノースリーブニットにデニム姿でお掃除タイム。服の上からでも分かるたわわなGカップの膨らみがそそる。そこから展開して、レオパード柄の変形ランジェリーに。プールでは髪は三編みで、襟がついた変わったデザインの穴あき競泳水着を着て浮き輪でバタ足。白い水着とプールの青が映えまくる。スケルトンの浮き輪にGカップを乗せたところを下から煽るカットは、高宮の柔らかバストがばっちり。エクササイズタイムでは赤のスポーツブラに黒のレギンス姿。タイトなブラに詰め込んだGカップが苦しそうにはみ出してえちえち。


ビーチでは蛍光イエローのビキニでマジックキャッチボール。「行くよー」と手を振り楽しそうに遊んでいる高宮を少し遠隔から狙う。妖しいウェストや、弾むGカップの揺れるさまを、堤防から覗き見しているよう。明るい陽射しが降り注ぐ開放的な画がとても良い。今度は浅瀬でゴージャスボディを接写。水滴と太陽光でキラキラ光る肌に釘付けだ。ラスタカラーのビキニでは洗車を。フロントガラスやサイドガラスを拭く彼女を車内から観るオツなアングル。ガラスに押し付けられたバストが眩しい。今度は白のノースリーブニットにミニスカートでバトミントン。「いっぱい遊んだあ」と満足そうに笑みを浮かべると、室内ではランジェリー姿で開放的になる高宮。「あ、痛てて」と足つぼマッサージを受け、やがて優しいマッサージへ、リラックスした表情がチャーミングだ。お風呂では藤色の眼帯ビキニ、夜は一層大胆にボルドーカラーのレース変形衣装でグッと大人のオンナのフェロモンを放出。電球色の優しい光に映えるむっちりボディに心弾まずにはいられない。


高宮のDVDリリースイベントは、2月20日(日)17時から、ソフマップAKIBA アミューズメント館8F で開催予定。直前のチェックをお忘れなく。

<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★←>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ