絵師グラドル サーシャ菜美、自筆のスイーツ“女体盛り”イラストを完全再現

グラビア 公開日:2022/02/05 24
この記事を
クリップ

『週刊SPA!』(扶桑社)のコーナー「グラビアン魂」で、大胆なグラビアを披露したサーシャ菜美。本誌で掲載出来なかったアザーカットを登載した『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 サーシャ菜美「妄想美女」』が、2月4日に発売された。今回発売を記念して、誌面カットと本人コメントが到着した。


本作では、「絵師ドル」として活躍するサーシャ菜美に、イラスト執筆を依頼。描いてもらったイラストを基に、自らの肉体で再現してもらうという、チャレンジ企画にトライしてもらった。


サーシャ菜美が描いたのは、予想外の“女体盛り”!ストロベリー、生クリーム、チョコレートといった甘美なスイーツでデコレーションされた二次元の「妄想美女」を、著者であるサーシャ自ら三次元に登場させてくれた。


サーシャ菜美曰く、「撮影が大変だった!」とコメントを寄せるほど、忠実な再現を目指したと言う。苦労の末完成したカットは、スタッフからも百点満点と断言する作品に仕上がった。なおイラスト再現グラビアの他にも、セクシー過ぎるランジェリーカットや、風呂シーンなども掲載されている。


今後グラビア業界に、「絵師ドル」旋風が巻き起こるかもしれない…!?  サーシャ菜美の活躍にも、是非ご注目いただきたい。



<サーシャ菜美コメント>

イラストを描くグラドル、絵師ドルのサーシャ菜美です。自身で描いたイラストを自身でグラビア再現させていただきました。

その他にもいろんなシーンでのグラビア撮影をしてきたのでみんなに見て欲しいな。

はじめての雑誌の単独グラビア撮影だったのでとってもワクワクしました。お風呂場でのグラビアや脚立を使ったグラビアはお気に入りです。

あらかじめ私の描いたイラストをグラビアで再現する写真は撮影がとても大変だったのが印象に残ってます! 

スイーツの女体盛りをイメージして描いたイラストですが、撮影中は生クリームが垂れてくるし、苺はとれるで大変でした。撮影に携わってくださったみなさんのおかげで素敵に再現できました。また挑戦してみたいです!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント