145cm バスト90cmのミニマムボディ、BOCCHI。大嶋みくアザーカット解禁

グラビア 公開日:2022/02/02 15
この記事を
クリップ

GDL Entertainment所属の大嶋みくが、2月1日発売の『週刊FLASH』 FRESH GIRL大航海時代に初登場した。


アイドルグループBOCCHI。のメンバーの中でも、身長145cmバスト90cmのミニマム美ボディを活かしたパフォーマンスが話題の大嶋。 


『ミスマガジン2021』でベスト16にも選ばれるなど今年ブレイク必至のグラドルとして注目を集めている。 


<大嶋みくコメント> 

―週刊FLASH初掲載おめでとうございます。 

ありがとうございます!

FLASHさんはもともと好きでよく拝見していて。絶対出たいと思っていた ので、掲載が決まったときは本当に嬉しかったです! 


―今回の撮影の中でお気に入りのシーンはどれですか? 

やっぱりチア衣装!胸のところがとってもかわいくてお気に入りです! 

実はこの衣装、スタイリストさんがこの撮影のために用意してくれた特注なんです。 さすがに高校の現役時代には着ていませんよ(笑)。 


―2022年の抱負を教えて下さい。 

アイドルとしても、グラビアアイドルとしても活躍していきたいです!

今は週5でヨガに通って体を 作っているので、もちろんスタイル維持もがんばりたいです!


―最後に一言お願いします。 

いつも応援していただきありがとうございます!

今回のような掲載の機会をいただけたことに恥じないよう、またFLASHさんに掲載させていただけるようにがんばります! 

また、このご時世、不安だったり大変だったりする方も多いと思いますが、そんなみなさんに少し でも笑顔を届けられるアイドルになれるようにがんばります! 

これからもBOCCHI。の、そして大嶋みくの応援をよろしくお願いします。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)