初トレカに笑顔満開 藤乃あおい、仲良し未梨一花は「ライバルというよりお友だち」

グラビア 公開日:2022/01/30 31
この記事を
クリップ

2020年7月にデビューし、愛くるしい笑顔と相反するド迫力Iカップバストを武器に瞬く間にグラビア界を席巻した藤乃あおいが29日、都内でファーストトレーディングカード(ヒッツ)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


自身初となるトレーディングカードを手にし「すごいですね!自分がトレカになるとは思っていなかったですし、写真もめっちゃきれいに撮ってくださったので嬉しいです。これ(9枚揃えて1つの絵柄になるカード)も嬉しかったです」と声を弾ませ、撮影は昨年の秋頃に都内スタジオで行ったそうで、撮影コンセプトを聞かれると「特にないんですけど、大人っぽいものからかわいい感じの衣装など着ました。未梨一花さんと同じ現場でした(笑)」と笑顔で語った。


お気に入りの衣装には、パッケージにもなっている黒い変形ワンピース水着を挙げ「腰についているチェーンが冷たかったんですけど(笑)、めちゃめちゃかわいかったです」と嬉しそうに語り、加えて「ワンショルダーの水着もかわいかったですね。生地が普通の水着じゃなくて布で、これもかわいかったですね」とにっこり。普段のグラビア撮影との違いを尋ねられると「8着くらい着たんですけど着替えが大変でしたね」と苦労を明かした。


また、どんな特典カードがあるのか紹介を求められると「直筆サインカードとキスマーク付き、あとは水着を切った生地が入っているピンスポビキニカードなどがあります」と説明し、生キスカードを作るために何回くらいキスをしたのか追求されると「300回くらいですかね。一生分のキスをしました(笑)」とコメント。キス後の唇の状態を心配されると「最初に「もしかしたら荒れるかも」って言われたんですけど、全然大丈夫でしたね」とあっけらかんと答えた。


さらに、今年新たに挑戦したいことを聞かれた藤乃は「体づくり(笑)」と即答し、具体的にどの部分をどうしたいか追求されると「頭から足まで全部ですね(笑)」と苦笑。今の状態でもスタイルは抜群に思えるが、藤乃は「問題だらけですよ。二の腕、お腹、脚をいい感じに引き締めたいですね」と気合を入れつつ、「でも、まだ何もしていないので、2月が始まったらやろうかなと思います(笑)」とマイペースな一面を覗かせた。


加えて「仕事に関してはいつも言っている通り、新しいお仕事がもらえたらやりたいんですけど、変わらず元気に平和に過ごせたらなと思います。まだピンとくるお仕事がなくて、やりたいことが定まっていない感じなので、流れに身を任せようって感じですね」と話し、グラビア撮影で海外に行ったことがないそうで「コロナ禍デビューなので…。バリ、グアム、ハワイ!(笑)。とりあえず南国に行ってみたいですね」と目を輝かせた。


なお、同トレカの撮影で一緒になったという未梨一花も、この日、同所でイベントを行なっていたため、取材前に会うことができたそうで「今月になって会ったのは6回目ですね。純粋に仲がよくてライバルというよりはお友だちです。仕事に対する考えもそうですが、話していて“似ているな”って思うところがめちゃめちゃあって、とても話しやすいし、一緒にいて楽しいですね。本当にかわいくていい子なんですよ」と仲良しエピソードを明かした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)