芹沢まりな、日焼け跡が超絶セクシーな“むちむち美ヒップ”を彼氏目線で体感

グラビア 公開日:2022/01/28 129
この記事を
クリップ

川村那月らとともにレースクイーンユニット「ZENTsweeties2019」のメンバーとして活躍し、一躍人気レースクイーンとなった芹沢まりな。同ユニットは2020年3月で卒業したが、以降はラウンドガールとして活躍し、現在はK-1の「Krushガールズ 」として人気を博している。グラビア活動は2020年4月に待望の1stDVD『First Stage…ここから』をリリース。サーキットやリング上などで見せた極上のボディを露わにして瞬く間にグラドルファンのハートを鷲掴みにした。その彼女が1年5カ月振りにDVD『お願いセリちゃん』(竹書房)を発表。待望の最新作で芹沢の魅力をたっぷりと放出している。


グラビアDVDは久々のリリースとなった芹沢。1年5カ月も待ったファンにとっては朗報で、グラビアファンにとっても嬉しい限り。それもそのはず、165cmと女性にしては高身長にスリーサイズは上からB88・W60・H90(cm)という圧倒的なプロポーションを今作ではセクシーな水着姿で露わにしており、そのスタイルはまさに女神とも言える存在だからだ。


内容的には彼氏と旅行に行ってイチャイチャするというストーリー。彼氏の前で見せる可愛らしい表情に一段も二段も大人っぽくなった姿は、見ているこちらとしては思わずハッとしてしまう。それぐらい衝撃的な仕草を見せており、まるで芹沢と二人っきりで旅行をしているという、プライベートな一面が見られることだろう。しかも着用した水着と衣装がセクシー極まりない。冒頭の体操シーンで胸元をガッツリと開いたレオタード姿から始まり、随所で際どい衣装や水着姿のオンパレード。朝ベッドで彼氏を起こすシーンではキャミソール的なワンピースからEカップのバストが見えそうで見えないギリギリのシーンを披露しており、グラビアDVDならではのシーンを見せてくれている。


バストばかりに目が行きがちだが、四つん這い状態でプリッとしたヒップも見どころ。つまり、バストもヒップも見どころの芹沢なだけに、トータルバランスは他の追随を許さないパーフェクトさが芹沢の魅力なのだ。シーンとしては、お風呂での洗いあいっこ、洗車のシーンで見せたセクシーな飴舐め、危険な野外での触り合いっこなど見どころは尽きない。ハイライトは最後を飾る黒のランジェリー風水着を着用したベッドのシーンだが、同シーンではこれまで見せたことがない25歳の妖艶な表情に興奮しない者などいないだろう。キュートさとセクシーさという相反した魅力を見せてくれた芹沢。それも25歳の大人の余裕が為せる技だ。


芹沢のDVD発売記念イベントは、2月5日(土)14時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。新型コロナウィルス感染拡大の折、直前のチェックをお忘れなく。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ