“令和の健康美” 野田すみれ、ウエストからおしりにかけてのセクシースライス

グラビア 公開日:2022/01/27 29
この記事を
クリップ

2017年ティーチングプロとなり、その美貌とスタイルでゴルフ界をざわつかせた野田すみれ。この逸材にグラビア業界が黙ってはいない。2020年末にはイメージDVDを発表、健康的美ボディを惜しげもなく披露し、グラビアファンからもアツい視線を浴びた。2021年には写真集『すみれ咲く』(講談社)も発売して、ゴルフとグラビアの二刀流を華麗に突き進む彼女の4枚目となるDVD『Real Face』(ラインコミュニケーションズ)が1月20日に発売された。


タイトルの通り、素顔を追って密着を敢行した今作。スポーティーなぴったりセパレートウェアでショットの基本をレクチャーするすみれコーチ。「これ、すごい飛距離が伸びるんです」とミット打ちを披露。一転青のドット柄スカートに白ブラウスで清楚に佇むと、そこからボルドーカラーのランジェリーへ展開。チェックのビキニではパーカーを羽織ってキュートに。屋上の広々バブルバスでは「いえい!気持ち良いーー!」とテンションが上がって“はつらつ”さが爆発。リボンが可愛い制服姿でエプロンをしてクッキング。「もう美味しそうじゃん!」と出来上がりに満足そう。その制服姿で鍛えられたむっちり太ももを露わにしてのセクシーショットは必見。


スポーツビキニでのバスタイムや、紅いリップを引いて少し背伸びしたり、露出多めのフリフリメイド服も外せないシーンだ。アスリートのボディラインを堪能するなら、緑の競泳水着がおすすめ。ヘルシーでセクシーな曲線と、色っぽい視線がたまらない。黒のランジェリーにスケスケベビードールでは、妖艶な野田に心奪われる。ウエストからお尻にかけてのセクシースライスはまさに令和の健康美と言えよう。可愛すぎるプロゴルファーの新作に期待してほしい。


野田のDVD発売記念イベントは2月5日(土)17時から、ソフマップAKIBA アミューズメント館8Fで開催の予定。新型コロナウィルス感染拡大の折、直前のチェックをお忘れなく。

<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★←>



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ