桃月なしこ『ヤンマガ』7回目の表紙登場、オススメ後輩“まるぴ”とジャック

グラビア 公開日:2022/01/25 26
この記事を
クリップ

桃月なしこが1月24日に発売された『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙を飾った。


今回で7回目の表紙登場となる桃月。今号では事務所の後輩“まるぴ”と「ゼロイチジャック」。編集部から「最近可愛い子誰?」と聞かれ「うちのまるぴですかね」と推薦したところ、既に掲載が決まっており、まさかの同じ号での共演となった。桃月オススメの“まるぴ”にも注目してほしい。



<桃月なしこコメント>

ー週刊ヤングマガジン7回目の表紙、感想をお願いします。

デビュー当初からお世話になっているヤングマガジンさんにこうして今でも何度も呼んでいただけること、本当にありがたく思います。更に巻末には事務所の後輩であるまるぴが掲載されていて、ヤングマガジンさんでゼロイチジャックができて嬉しいです!

今年もまた呼んで貰えるように頑張るので、ぜひ皆さんにも推し事の手伝いをしていただけたらと思います。

ー撮影中でのエピソードなどあれば教えてください。

沖縄での撮影で気温はそんなに低かったわけではなかったんですけど、やっぱり風がふくと寒くて…でもこんなご時世だからこそ、お仕事で沖縄に行けて、綺麗な景色をみることができるって幸せな事だなって思いました。

ー舞台「あの花」本番までまもなくですね

稽古日数が本当に少なくて、正直不安の方が大きいのですが、超平和バスターズ含めたキャストやスタッフたちみんなで、あの花の世界観を舞台上で表現出来たらと思っているので、ぜひお時間ある方はみにきていただきたいです。

ー今回ゼロイチジャックですが

今回は巻末が事務所の後輩のまるぴということで、ヤングマガジンさんでは初のゼロイチジャックになります!

編集の方に最近可愛い子誰?って聞かれた時に、真っ先に「うちのまるぴですかね?」って言ったら、ヤングマガジン掲載が既に決まっていて、まさかの私と同じ号で!すごく嬉しかったです!


(c)Takeo Dec./講談社「ヤングマガジン」
 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)