中島史恵 過去最大露出に挑戦「ズバリずっと抱きたいと思っていただけるカラダです」

グラビア 公開日:2022/01/24 42
この記事を
クリップ

ガールズユニット・シェイプUPガールとして90年代に一世を風靡、現在はグラビアのみならずヨガのインストラクターなど多方面で活躍する中島史恵が、最新DVD『fumie♡53』(スパイスビジュアル)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


15作目となる今作は、昨年10月に奄美大島で撮影された。「1週間ほど滞在しました。食べ物がおいしいところだったので、ロケ中もいつも以上に食べてしまって、シーンによってはちょっとお腹がぷっくりしているところがあります」と明かした。内容については「ズバリずっと抱きたいと思っていただけるカラダです。女性として年齢を重ねても、いつまでもセクシーでかわいく大胆に、でもちょっと控えめにという、いろいろな女性としての要素を持ちながら、美を追求していきたいと思っています」と説明。


おすすめのシーンは「今回は水着の面積がどんどん減っているんですよ。わりとシェイプUPガールズっぽいスポーツ水着を着ているんですけど、かなり変形しすぎて大胆になっています。今のグラビアの子たちが、こういう大胆なハイレグを着ているみたいなので、私も挑戦してみました。今回は過去最大の露出ですね」と語った。そのDVDを観たヨガの生徒さんからは「史恵さん脱いじゃった方がいいんじゃない?とか言われました。着ている方がいやらしいとまで言われましたよ」と明かした。


「私の美学として、脱いじゃうとそれで終わりじゃないですか。隠しているチラリズムとかセクシーさを追求していきたいですよ。これからもちょっとちょっと隠しながらちょっとずつ出していきたいです」と意気込んだ。5年連続で毎年DVDを発売している中島だが「本当におかげさまで毎年出させていただいて。ちょうど昨年も同じ時期に出させていただきましたので、来年もまたお声をいただいて出せたらいいなと思っています。皆さん買ってください」とアピールした。


これからもグラビア活動を続ける気マンマンの中島だが「いつまでやるというのは別に決めているわけではないのですが、要望いただける限りは応えていきたいなと思っています。ひとつの目標は60歳というのはありますけど、自分でも想像がつかないですね。還暦でDVDを出すならすべて赤い水着で統一するとか面白そうですね」と目を輝かせた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ