“爆乳高気圧” 未梨一花、大胆露出で揺れまくる圧倒的Iカップが最強

グラビア 公開日:2022/01/20 44
この記事を
クリップ

2019年スカウトでグラビアデビュー。その年の「サンスポGoGoクイーン」オーディションに参戦し、応募時からの垢抜け方が半端ないと審査員から絶賛され、ピュアグラマー賞なる彼女のために賞が設けられたほど、そのポテンシャルが一気に開花した未梨一花


163cmという恵まれた身長に、クレオパトラのようなエキゾチックさも香る美人、なんと言ってもバストが100cmのIカップで圧巻の“乳圧”。そして屈託のない明るいキャラクターから「爆乳高気圧」と呼ばれ親しまれている。さらに透き通るような美白でむちむち、くびれも悩ましいというグラビアアイドルになるためにこの世に舞い降りたと言っても過言ではない女神。このたび9枚目となる新作DVD『無垢な彼女の育て方』(ギルド)を発売した。


「私には秘密がある。誰にも言えない秘密…」となにやらわくわくの展開が予想されるセリフから、携帯をセットして配信を始める未梨。「ども!こんばんはー!」と明るいオープニングで満面の笑顔を振りまく未梨だが、黒ニットをまくりあげ爆乳をご開帳。「見えますかー?またおっきくなったあ?」とユーザーに問いかける。さらにスカートの中にインカメラを入れて盗撮風の画像も大胆配信。今度は別日だろうか?バスト部分が大胆に開いたボンデージ姿で「じゃ、おねがいします!」と第三者が自撮り棒を付けたインカメラで、たわわなバストや、危険なデルタ地帯を接写しまくり、えっちな吐息を漏らすイケない未梨。なんと「やめないでください…」と懇願して、こちらがドキッとしてしまう。O型にくり抜かれたような、極小布の競泳水着を着てバスルームでえっちなヒメゴト。


誰もいない会社で例の配信をしているところをみつかってしまい、激しく動揺するも、バストを揉まれ内腿をさわさわされると「そこです…」と吐息を漏らし、少し乱暴にストッキングや制服を剥がされ、ボーダーのマイクロビキニ姿にされて、さらに攻められ波打つIカップの素晴らしさに昂奮が抑えられない。レースのV字衣装でも、みごとな乳圧で揺れまくるIカップ、さらにバランスボールを激しく揺らせて下乳や、股間を煽るアングルも必見。そしてやはり登場の乗馬マシーン。未梨が乗せられると、あの爆乳が暴れまくりの揺れまくりで迫力満点。「もう、おかしくなっちゃうー」と叫ぶくらいま攻め上げられる。昂ぶる気分でソファで揺れ揺れ。「すごかったです…」とうっとりした目でこちらを見てくれる。


社内での打合せ中に机の下から盗撮され、内腿をまさぐられるも「き、聞いてます…」と平静を装うが、スーツに忍ばせた、ニップレスの卑猥なランジェリー姿を露わにされ、またソファでIカップが激揺れ。あらゆる角度からたわんたわんに暴れまくる“未梨パイ”を味わってほしい。一転甘い雰囲気で「先輩…触ってください」ととろんとした目で誘い、ニットをまくりあげ、紫のえっちなランジェリー姿に。「激しい…」と言わせる先輩のテクニックは相当?なもの、ガラス机に押し付けられたバストを下からのアングルで撮った迫力は未梨ならでは。ここでも揺れ弾みまくるIカップバストは見事というほかない。段々と肌が紅潮して、美白のもち肌が色づく時、バストの血管がほんのり浮いて見えるのが超絶エロい。携帯で撮られている縦型の画像も昂奮を助長する。過去最高露出に演出MAXで、揺れに揺れて悩殺しまくる未梨の真骨頂がこの1枚に集約されている。ますます未梨が好きになるはずだ。


未梨のDVD発売記念イベントは、1月29日(土)14時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催予定。さらに1月29日(土)18時からは「2022年4月始まりカレンダー」の発売記念イベントが、秋葉原・書泉ブックタワーで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ