森嶋あんり(#2i2)が、1月14日発売の『ビッグコミックスペリオール』(小学館)で表紙&巻頭に登場している。
今回、人気漫画『太陽と月の鋼』のコラボ企画で月のコスプレで撮影。和服を着て髪を結った普段とは違った雰囲気の森嶋あんりが掲載されている。
この号では、同事務所の花咲れあ、岸みゆ(#ババババンビ)、十味(#2i2)も集合で表紙&巻頭掲載されており、ゼロイチファミリアでジャックとなっている。
昨年12月にアイドルグループ#2i2が1周年を迎え、2月12日(土)から#2i2初となる定期公演もスタート。昼は#2i2主催対バンライブ「64 ep.02」、夜はメンバーの十味生誕ライブ「十味生誕祭?とーみを祝ってくれますか!2022?」を開催予定。1周年を迎え、今年はより一層アイドル活動を強化していく。
<インタビュー>
―「ビッグコミックスペリオール」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!
初めてのスペリオールさんの掲載で表紙を飾れること、とても嬉しいです…!2021年最後の撮影だったのでより気合を入れて撮影に挑みました。
―撮影でのエピソード教えてください
今回、『太陽と月の鋼』のヒロイン、月のコスプレをさせて頂きました。ヘアも衣装もすごく凝っていて初めて地毛で日本髪に挑戦しました!撮影の時スタッフの皆さんからすごく似合ってる!と褒めていただいて嬉しかったです…。
スタッフの皆さんの協力でコスプレ以上のクオリティになったような気がします!
―#2i2として1周年を迎えてみていかかですか?
デビューしてから1年がとっても早く感じました。それだけ充実していました。
たくさんの人と出会い、見つけてもらって応援してもらって…今まで体験したことないほど素敵な1年だと思いました。アイドルってこんなに楽しいんだ…と気づけた年です。これからも初心を忘れず感謝の気持ちをしっかり持って2年目も、その先も精一杯頑張っていきたいです!
―来月から#2i2 定期公演がスタートするそうですね!
2/12からスタートするのですがその日は#2i2 の日で、こうしてグループの記念日から特別な定期公演がスタートできることがとても嬉しいです!応援してくださってる方も、まだ#2i2 のライブを見たことない方にもぜひ来て欲しいライブです!
昼間はSOLさん、THE ORCHESTRA東京さんをお呼びさせていただき、主催対バンライブ、夜は「十味生誕祭」です!しっかり盛り上げていきたいです!!
―最後に一言お願いします
ビックコミックスペリオールの表紙を飾れたのはいつも応援してくださる皆さんのおかげです!本当にありがとうございます。
そして今回のスペリオールで私のことを知ってくださった方も、これからたくさん活躍できるよう頑張りますので、是非森嶋あんりとアイドルグループ#2i2 (ニーニ)を覚えて頂けたら幸いです。
撮影:Takeo Dec.・ビッグコミックスペリオール
}/



