山田かな Gカップボディ武器に逆ナン、写真の撮り合いっこ「なかなか“えろち”さ出してます」

グラビア 公開日:2022/01/15 16
この記事を
クリップ

撮影会を中心に活動していたが、いつも2~3人で「もっとお客さんが来てくれたら…」と悩む下積みを経て、昨秋1stDVDを発売するや否や、その愛くるしい笑顔と、88cmGカップが話題となった山田かな


目の肥えたグラビアファンも「王道美少女」として彼女を賛美。そんな期待に応えるように魅力的なボディにさらに磨きを掛け、今や撮影会の“個撮(3枠)”の予約が20秒で完売するなど、彼女をカメラに収めようとするならその権利はプレミアとなる。衝撃のデビューから3ヶ月、早くも2ndDVD『Maybe Love~恋かな?~』(スパイスビジュアル)を発売。リリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


年始にふさわしい、ゴールドビキニで登場した山田。「買ったばっかりでして、個撮でしか出していない水着です。(DVDが)2枚めだし華やかに金にしました。ちょっとちっちゃい…です!」とにっこり。確かに胸元のカットが大胆で、Gカップが苦しそうだ。


宮古島で撮影された今作は「逆ナンをして、いっしょに旅行しましたー」と積極的な女性を演じている。印象に残ったシーンもオイルまみれになるシーンをチョイス。「岩場で全身に掛けました。ぬちゃーっと(笑)。ジャケットになっているのがそうです。テカテカでぬちゃってるでしょ?ファーストでもやったんですけでど、オイルは好きです!カラダのラインが綺麗にみえるというか、凹凸が分かりやすくなるんですよね。プライベートではやんないですよ」とおどけてみせた。さらに「夜ベッドで黒のランジェリー姿なんですが、逆ナンした彼とお別れのいちゃいちゃでして、なんやかんやあります(笑)。これはワタシ的にも“むふふ”なのでぜひ観てほしいです」とアピールした。


一番えっちなシーンを聞いてみると「下着姿で写真を撮り合うところですね。バイト先の制服を旅行先に持ってきているという奇行をしてるんですが(笑)。逆ナンする気満々なんですよね。それを着て徐々に脱いでいくんです。写真撮りながら、私も脱ぐからあなたも脱いでみたいな!そこがなかなかのえろちさを出してます」と自身もにんまりする盛り上がりシーンのようだ。ちなみにプライベートでの逆ナン経験はないと言いつつ、「すっごい可愛い子に1回“どこ行くんすか“って話しかけて、怖い顔されたのでもう二度としないと思いました(笑)」と、実は経験ありというおちゃめな一面も可愛い。


今作で2枚目となるが撮影は「慣れないです!」ときっぱり。「自分のやりたいことと、それができない自分の乖離があって、ちょっと悩まされてますね。なので今いろんなグラビアの方のDVDを観て勉強中です」とまっすぐな目で話した。さらに今年はもっと売り込んで行きたいと目標を掲げ、「最終的な目標は紙の写真集を出すことです。でも無理かなー今年は…」と顔を覆い、自信はなさげだったが、取材陣同士の間でも「あの子可愛いね」と評価される、こんな魅力的な彼女なら、実現は大いに可能だと思うがいかがだろう?

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ