村上りいな 上司役に初挑戦、憧れの先輩は高橋凛「すごいカッコいい」

グラビア 公開日:2022/01/09 10
この記事を
クリップ

クールにみえて甘えん坊な童顔美少女 村上りいなが、9枚目となるDVD『かわいい上司に叱られたい』(竹書房)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


昨年10月に河口湖と都内で撮影された今作。内容については「会社の上司の役に挑戦しました。仕事ができない部下を叱るんですけど、それは優しさとして叱っています。そういう部下が失敗してもなぜか許しちゃうんですよね。知らぬ間にその部下と仲良くなっていろんなことをしちゃっています」と説明。お気に入りのシーンを聞いてみるとワンピースの前をはだけさせて、中に着ている黒の超ハイレグ姿を披露したシーンを選び、「部下があまりにも仕事ができないので、家まで押しかけて行くんですよ。そこで仕事を教えつつ、だんだんダメなところを許しちゃって、彼の前で脱いじゃいました」と紹介。ほかにもお気に入りのシーンががあるそうで、「マッサージのシーンで部下にアイスでちょっかいを出されて、私の体がアイスまみれになっています」。さらにセクシーなシーンについては「オフィスでふたりで残業をしているんですけど、いい雰囲気になってスーツから下着姿になっています。そのとき別の人が入ってきて、見つかっちゃうんです。こそこそ話したり、臨場感のあるシーンなので、リアルを楽しめます」と話した。


今回、上司役を演じたのは初めてだそうで、「怒るシーンがたくさんあるんですよ。普段は怒ることもあまりないんですが、実際に怒ると怒りながら泣いちゃったりします。プライベートでもがっつり怒ることがないです。あまり経験のないことでしたけど、演技に力を入れて頑張りました」と振り返った。村上にとっての理想の上司はどのような人なのかと尋ねられると「事務所の先輩の高橋凛さんが憧れです。優しくて、気配りもしてくれるし、話しかけてくれたり、先輩としてもそういうところを忘れないところがすごいカッコいいと思って憧れます」とコメント。今までにやったことのない設定に挑戦した今作だが、今後DVDでやってみたいことを問われると「設定とかとちょっと違いますけど、料理をしたいです。キッチンで彼と一緒に作るのもいいですね。筑前煮が得意なので、本格的な料理をやってみたいです。それを彼に食べさせたりしたいです」と目を輝かせた。


今年の目標については「ツイッターのフォロワーがいま6万人なんですよ。今年中に10万人を突破したいです、もし10万人突破できたら、まだなにをやるとか決めていませんが、公約を考えておきます」と意気込んだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)

関連タグ