星名美津紀、台風生かしてチラリズム「男性って好きですよね♡」

グラビア 公開日:2022/01/08 27
この記事を
クリップ

デビュー10周年を迎えた今もなお、デビュー当時と変わらぬ幼げな表情と癒しの空気をまとい、芸術的な92cmむちふわHカップボディも魅力の星名美津紀が8日、都内でイメージDVD&Blu-ray『Secret Love』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


撮影地となった沖縄をイメージしたオレンジの水着姿で報道陣の前に登場した星名は「22枚目の作品で、(昨年)10月に撮影しました。台風の時期で大変な撮影だったんですけど。監督が台風の中でも盛り上げてくださって、すごく楽しい撮影になりました」と撮影を振り返り、「台風の風を生かしてチラリズムもあるんですけど、男性ってチラッて見えるの好きですよね(笑)。そういうのを取り入れていて、今までにないチラリズムな作品になっているんじゃないかなと思います」と紹介した。


本作の内容を聞かれると「今回は大人っぽい内容になっていて、小悪魔な設定になっています。私が彼を誘惑しているんですけど、今年で10周年になるんですがセーラー服も着たりして、懐かしい制服の衣装もたくさん見られるので、ずっと応援していただいている方には楽しんでいただけるんじゃないかなと思います」とアピールし、印象的なシーンについては「彼の帰りを待っている彼女が、カツ丼とかうどんを作って待っているシーンがあって、それを一緒に食べているシーンとか、一緒に外でお散歩をしているシーンで、Tシャツが風でピラピラしているところを下(のアングル)から撮ったんですけど、フェチ好きにはたまらないシーンなのかなと思います」とにっこり。


お気に入りのシーンを尋ねられると「島の女の子みたいな白いTシャツにカーゴパンツというカジュアルな衣装をしているシーンがあるんですけど、いつもはスカート派なので、普段は絶対に着ないカーゴパンツを小学生ぶりに穿いたんじゃないかというレアな姿が見られると思うので、そこも注目していただけたらなと思います」とオススメし、大人っぽいシーンについては「夜ベットで彼を誘惑するシーンで黒い(ランジェリー風)水着を着たシーンがあるんですけど。ここは大人っぽく髪の毛も巻いていて、ベビードールも着ているところもオススメです。(うまく誘惑できたかどうかは)みなさんのご想像にお任せします(笑)」と照れ笑いを浮かべた。


デビュー10周年を迎えた星名は、これまでを振り返っての感想を求められると「あっという間だったんですけど、10年も続けられたのは応援してくださるファンのみなさんのおかげだと思っているので、今年ももっともっとファンのみなさんと交流を深められる年になったらいいなと思います。これからも応援よろしくお願いします」とファンに感謝し、今年の目標については「ファンのみなさんと交流を深めることはもちろん、グラビアファン以外の方にももっと名前を知ってもらえるような、幅広い活動をしていきたいなと思います」と抱負を語った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ