夏来唯 揺れ弾むHカップを堪能、男心に火を付ける良作爆誕

グラビア 公開日:2022/01/03 66
この記事を
クリップ

「隠しきれないほどの95cm」Hカップバストがひと際目を惹く夏来唯。SNSでは服を脱いで“ぶりん!”とHカップを揺らせるたわわすぎる動画が人気爆発。タイムラインで見つけたら必ず観るという貴兄も多いだろう。作品を重ねるごとに過激さを増す肉体表現はどこまでイクのか?先月発売された最新DVD『ふたり遊び』(スパイスビジュアル)でもその迫力バストの凄さをいかんなく発揮している。


スリップ一枚で眠る夏来。彼氏の動きを察して目を覚まし「こんなに早く会社行くの?」と眠たげに聞く。ほぼ布のY字衣装では上下運動で揺れ弾むHカップを堪能。オレンジに黄色の縁取りのビタミンカラーのマイクロビキニで王道のビーチ走り。「揺れてる?」と笑顔で聞いてくるそのバストは、最高に揺れていていつまでもこうしていたい気分だ。砂山崩しも迫力満点。まるで重機のような力強さとたわわな実りっぷりがみごとだ。


「幸せそうな顔して揉んでる」とバスルームでのいちゃいちゃは、水色のマイクロ眼帯ビキニ姿で。なぜか照明が付けられていない薄暗いなかで、ガラスにバストを押し付けたりして、エッチな空間を愉しんでいるよう。スポーティーな部屋着では、指を舐めさせられてからのイタズラモードに「触らないで」と拒否。紫の紐ランジェリーにデザインニップレスという格好に展開して、四つん這いでおっぱいをビンタ。バストそのままの揺れと大きさに、夏来のHカップの偉大さを知る。


ボンデージファッションもばっちりキマって、氷プレイを披露。さらに目隠しに軽く拘束されてのアイスプレイからの、後ろ手縛りのアイス舐めが過激で必見。黒の変形ランジェリーでは男性主導、少し困った顔でちらっとこちらを見でなにかを言いたげな表情がたまらなくそそる。白ビキニでの情事は、BGMなしで夏来の妖しい吐息だけが響き、淫靡な世界が広がる。より艶っぽさを増した色気が男心に火を付ける良作がまた誕生した。


夏来のDVD発売記念イベントは、1月15日(土)12時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8Fで開催される。ぜひ足を運んでほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ