泡沫パーティーズ 小島瑠那、兄を誘惑するイケない妹役で童顔ロリ声炸裂

グラビア 公開日:2022/01/02 36
この記事を
クリップ

2011年12月にアイドルグループ・愛乙女★DOLLの3期研究生ユニットとして結成されたDoll☆Elementsのメンバーとしてデビューした小島瑠那。2017年1月に惜しまれながらも同ユニットは解散するが、以降はソロ活動と並行しながらグラビアにも活躍の場を広げ、2018年にはグラドルの登竜門的ミスコン『ミスFLASH2018』で保﨑麗、麻亜子とともにグランプリを獲得した。現在はアイドルグループ・泡沫パーティーズのメンバーとしてはもちろん、プロデューサーとしても辣腕を振るっている。その彼女が通算3枚目となるDVD『可愛いボクの妹』(エスデジタル)をリリース。約3年ぶりの発表となった前作『月が綺麗ですね』で大人に成長した姿を披露したが、今作は彼女のキャラクターにマッチした妹役を演じながらも随所でセクシーな一面を見せている。


161cmの身長にスリーサイズは上からB82・W58・H82(cm)。系統的にはスレンダー系に分類され、その肢体は流石に「ミスFLASH2018」のグランプリを獲得しただけはある。ミスコンを制するためには性格やその姿勢も重要視されるが、何と言っても見た目とスタイルも重要なファクターだ。スレンダー系グラドルの中でも華奢な部類の小島だが、細いのにバストがDカップというトータルバランスは他の追随を許さない。そんな彼女の最新作で演じたキャラクターは、兄と禁断の行為を繰り広げるイケない妹役。現在27歳の彼女だが、童顔ロリ声のキャラクターにはマッチした設定だ。まずは朝ベッドからスタートし、「もぉ~全然起きないな!」とちょっぴりさみしげな小島が登場。兄が起きたのか、キャミソール的な衣装を着て胸の谷間をチラミさせながらキャンディーを舐めるなど、これから起きる過激なシーンを予兆させる。


野外では制服姿でアイスクリームを頬張る小島。シーンが進むにつれて過激度が増していき、野外だというのにスカートを捲くりあげるなどサービスショットも。さらに半尻を見せるなど、女子高生とは思えない行為に心臓がバクバク状態だ。ビーチではお兄ちゃんと走り回るなど、ロリータの真骨頂な姿が見られる見逃せないシーン。とは言うものの、岩場に隠れて水着を脱ぎ捨て、手ブラを見せるなど大胆なショットも。トップは手で隠されているが、意外と豊満なDカップのバストに視線が奪われてしまう。お風呂ではお兄ちゃんと洗いあいっこ。こちらは過激な泡ブラを見せている。車内は比較的しっとり目、体操着のシーンではキュートさを強調するなど小島の魅力が爆発だ。


最後は真っ昼間からお兄ちゃんとベッドで……。透け感たっぷりのワンピース水着を着用しながら腰を上下にグラインドさせるなど、卑猥な動きを披露している。最終的にはそのワンピース水着を脱いで手ブラとなり、禁断の行為を繰り広げるのだった。キュートさを漂わせながらも、していることは大人顔負けの行為。これぞロリータ・小島の魅力が炸裂だ。


小島のDVD発売記念イベントは2022年1月10日(月)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ