ゼロイチファミリア人気No.1エース 桃月なしこ、“彼女感”溢れるカレンダーブック発売

グラビア 公開日:2022/01/04 25
この記事を
クリップ

女優・タレント・モデルなどマルチに活躍の場を広げている芸能事務所・ゼロイチファミリア。そのなかでもトップクラスの人気を誇る桃月なしこが、自身初となる初のカレンダーブックを発売する。 


昨年11月に発売されたファースト写真集『未完』は重版が相次ぐ好評を博し、出演したスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』では、彼女が演じる悪の女幹部、ヨドンナが人気を博し、昨年、シリーズ初の敵方スピンオフ作品『ヨドンナ』が配信された 。


グラビアや女優・モデルと幅広く活躍する彼女が今回、南国 宮古島にて春・夏・秋・冬をめぐる旅をテーマに撮影。衣装は王道の水着やランジェリーはもちろん、お忍び旅のメガネ姿や、夏の浴衣、冬のコートなど季節に合わせた彼女感あふれる全18ポーズの衣装を収録する今作は、カレンダーとしてだけでなく、写真集としても楽しむことができるファン必須のコレクターアイテムとなっている。


購入特典として、全4種類の生写真をランダム封入。ますます注目度が上がっている桃月なしこのさまざまな魅力を凝縮したカレンダーブックに期待していただきたい。


<桃月なしこコメント> 

「お忍び旅デート」という設定で、宮古島で3日間、メガネ、すっぴん、 浴衣にコートなど普段の撮影では着ない衣装もたくさん着て撮影してきました。 春・夏・秋・冬、そして喜・怒・哀・楽、今までにないいろんな表情の私が見られるので、ぜひ手に取ってみてください。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ