大人の女性に成長 村上りいな、女上司役のツンデレプレイにハマる

グラビア 公開日:2021/12/29 28
この記事を
クリップ

2016年にデビューし、翌年の2017年8月に1stDVD『はにかみ』をリリースした村上りいな


当時22歳ながらも童顔フェイスにスレンダーの極上ボディを露わにして瞬く間にグラドルファンのハートを鷲掴みにした。以降も透明感あふれる清純系フェイスと透き通った白い肌で人気を集め、最近は令和ディスコをコンセプトにしたアイドルグループ「フラミングの法則」のメンバーとしても活躍。惜しくも12月に卒業を発表したが、それが引き金なのか定かではないものの、同グループも解散することになった。その村上だが、グループの活動と並行してグラビア活動にも精力的で、最新DVD『かわいい上司に叱られたい』(竹書房)をリリースして自慢のスレンダーボディを披露。11月26日の誕生日で27歳となり、また一歩大人になった村上が際どいシーンを連発するなど、すべての男性を妄想の世界へと誘う。


村上が最新作で演じたキャラクターは、ツンデレ系の女上司。男性の部下に上から目線で接するなど、全編にわたってS的な姿を楽しめる作品だ。とは言え、一度親密になったら男性の心をくすぐるキュートな一面も。どちらの面も楽しめる作品で、これまでの作品の中でも群を抜く完成度を誇る。まずはスーツ姿で部下を諌めるお怒りモードで物語がスタート。失敗した部下に「ちょっとこれどういうことよ!どうしてこういうミスするのよ!」とどこの会社にでもいそうな女性を熱演しているが、お怒り気味の村上も実に可愛い。その流れでネクタイを掴みながら「ちょっと来て!」と誘って更衣室へ。「ちょっと揉みなさいよ」とおねだりされたら、自然と彼女の指示に従うのが自然の摂理だ。スカートからはパンティーストッキング越しながらもパンチラ見せ。「この変態!」と口にする村上に興奮する男性も続出か。


大浴場に舞台が移すと、肌を最大露出した変形の眼帯ビキニで登場。こちらも前のシーン同様に命令口調で「早くシャワーかけなさいよ!」と言われたら村上の思うがままだ。「もう胸ばかり触らないで」と言われても魅力的なバストに手が伸びてしまう。そして浴衣を着用して客間で就寝のお時間。「あなたはあっちの壁で寝てよね」と言われるが、就寝した村上を部下が襲撃する。浴衣と夜の客間ということで、雰囲気も良くエロティズムを感じずにはいられない。


前半からかなり飛ばし気味だが、以降も見逃せないシーンが続く。マッサージのシーンにソファーでのラブラブタイム、客間でお酒を酌み交わす時間などなど。夜が明けるとバスの中でキュートな女性に変身。誰もいないことをいいことに、真っ昼間から車内でえちえちなシーンを繰り広げる。クライマックスは村上か部下の部屋かと思われる場所のベッドのシーン。こちらはアイスを舐めながら部下にアイスを身体中に塗られまくられるなど、アイスプレイに大興奮。冷たいアイスを身体に塗られて思わず反応した身体や表情、部屋中に響き渡る声は生唾ものだ。シーンはそこで終わらず、セクシーさがさらにエスカレート。もはや二人の時間は誰も止めることはできない。見どころてんこ盛りの今作。村上史上最高の出来栄えだ。


村上のDVD発売記念イベントは2022年1月9日(日)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ