2022年3月 芸能界引退宣言の日比野友香、Fカップ美乳もこれで見納め?

グラビア 公開日:2021/12/28 73
この記事を
クリップ

2017年から2020年までアイドルユニット・Noah'sMile(ノアスマイル)の中心的メンバーとして活躍した後、地元・兵庫の園田競馬場のイメージガール「SKNフラッシュ8」、ケーブルテレビを応援するユニット「関ガール」、そして5月スタートの神戸・サンテレビの地上波初ポーカー専門番組『Nuts POKER』でレギュラーを務めるなど、関西を中心に活動している日比野友香


女優としても活躍しており、2020年は東海テレビ『恐怖新聞』での熱演で大きな話題を集めた。グラビアも今年から本格的な活動をスタート。5月には1stDVD『Happy Days』をリリースし、152cmの身長に上からB86・W59・H82(cm)のスレンダーボディにおわん型のFカップバストで瞬く間にグラドルファンのハートを鷲掴みにした。その彼女が通算3枚目となるDVD『先生との日々』(竹書房)をリリース。インスタで2022年3月いっぱいをもって芸能界引退を宣言した日比野にとって最後のグラビア作品になる可能性も。彼女の美貌とFカップの美乳をしかと目に焼き付けて欲しい。


現在24歳の日比野だが、今回演じたキャラクターは女子高生役。昔とった杵柄ではないが、過去にはNoah'sMileで活躍してだけあって、女子高生というキュートなキャラクターはうってつけだ。だがしかし、ただの女子高生で終わらないところがグラビアDVD。大好きな先生にモーションをかけ、さらにはその先生とイケないことをしてしまう女子高生だから手がつけられない。妄想が膨らむシーンの連続に心臓もバクバク状態だ。


まずはセーラー服を着用した野外のシーンからスタート。屈むとスカートからパンチラを見せる。パンチラも良いが、眩しすぎる日比野の笑顔があまりに可憐だ。教室に場所を移すと、カメラ目線で舐めシーンを披露。微妙に動かす舌技がエロい。その流れで水着へと展開。机に横たわって水着の紐をズラす誘惑のポーズも。胸の膨らみにカメラがズームインするなど、前半から見逃せないシーンが続く。Y字形のハイレグ水着を着たシーンでは体操をするなど爽やかさを強調するが、運動の後は電動マッサージ機で身体に当てるなど卑猥な動きが目立つ。


室内プールでのシーンでは胸元が開いた競泳水着を着用。Fカップのバストが今にも溢れ落ちそうだ。そして前半最大の山場でもあるお風呂のシーン。こちらは黒の競泳水着と女子高生を思わせるいで立ちだが、妙な腰使いをするなど卑猥な動きも。さらにアイスを身体に塗りまくるなど女子高生とは思えないシーンに興奮度も自然と高くなる。そして後半はセクシーさがさらに加速。マッサージに野外でセクシーダンス、キャンディー舐めなど怒涛のシーンが続く。クライマックスはベッドのシーン。最高にセクシーで可憐だ。少女から女性に変貌した表情はもちろん、下着風水着から溢れそうなFカップのバストなど、見どころは尽きない。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ