今年もっとも話題さらったグラドル 東雲うみ「遅れてきたサンタ」がむちむちで素敵すぎる

グラビア 公開日:2021/12/26 18
この記事を
クリップ

2021年もっとも話題になったグラビアアイドルと言って良い、“お胸とおしりのリアル二刀流”東雲うみ


今年発売された2枚のDVDも大ヒット。愛くるしい笑顔とむちむちボディで数多の男性を魅了。また模型・プラモデル製作を趣味とし、めがねを掛けた“オタク風“なグラビアも抜群に可愛い。Twitterのフォロワー数は現在28万9000人超え、東雲曰く年内30万人達成を目指しているのだとか。そんな“しののめちゃん”の「2022年カレンダー」(トライエックス)が発売され、リリースイベントが福家書店新宿サブナード店で開催された。


参加整理券は早々に完売、当日券に長い列ができた。またAmazonでは在庫切れ中で入荷の目処が立っていないほどの人気ぶり。プラチナチケットとなったイベントには、「遅れて来たセクシーサンタさん」が登場。ロングツインテにポンチョが激かわ。ボトムは小さめでむちむちの腰のラインがたまらない。Gカップバストもたわんたわんだ。東雲はTwitterに本イベント時の写真を投稿し「むちむちサンタで年内30万人フォロワー達成。。したい……ッッ 」とコメントしている。


イベント後の感想を見ながら「来てくれた方のツイートが嬉しいことしか書いてなくてニヤニヤしてる 良かったらどの月がお気に入りが教えてねっ」とのお願いとともにお礼動画も公開、「想定以上の人が来てくださったのでびっくりでした 嬉しい! お久しぶりの方も初めましてさんも,お話しできて幸せな時間でした(   ◜ᴗ◝) 来れなかった方もチェックしてくれてありがとうね 」とメッセージを贈った。


最新DVD『しののめルール』(ラインコミュニケーションズ)のリリースイベントが、1月16日18時から、秋葉原・ソフマップで開催されるが、残念ながら整理券は完売している。2022年も今年以上にグラビア界を席巻するにちがいない東雲うみ。至宝のむちむちボディが幸せを呼ぶ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 14件)

関連タグ