高梨瑞樹、彼氏が大好きな犬系彼女熱演「リアルにデートしている感じ楽しんで」

グラビア 公開日:2021/12/25 11
この記事を
クリップ

エキゾチックなルックスとふわふわFカップを搭載する最強スタイルで人気の高梨瑞樹が25日、都内でDVD『clumsy her』(エアーコントロール)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


高梨にとって10作目のイメージ作品となる本作は、7月に宮古島で撮影したそうで「(宮古島は)最高でした!徳江かなちゃんと一緒の撮影だったんですけど、それもあって楽しくて、かなちゃんの撮影も見たりしたんですけど、普段はタレントさんの撮影は見られないので楽しかったです」と声を弾ませ、タイトルは“不器用な彼女”という意味だそうで、DVDの内容を聞かれると「彼氏のことが大好きな私が、犬系彼女みたいに『構って、構って!』みたいな感じの彼女で、私とリアルにデートしている感じを楽しんでもらえる作品です」と紹介した。


印象に残っているシーンの紹介を求められると「ジャケットのシーンは、プールで一緒に遊んでいるシーンで、いたずらをされたりしながらプールで楽しくワーワーキャーキャーしていて、楽しい雰囲気が伝わると思います」とオススメし、海でパープルのマイクロビキニを着ているシーンでは「最初の撮影がこのシーンでした。最初は海でワイワイと楽しんでいるんですけど、後半はセクシーな感じで、2人で陰に隠れてコソコソと楽しんでいるような内容になっています(笑)」と照れ笑い。


加えて、「眼帯ビキニを着たお風呂のシーンは、(彼氏と)一緒にお風呂に入って、お互いに洗いっこしているようなシーンになっています。洗いっこするシーンは初めてで、体だけじゃなくて髪の毛も洗ってもらったので、カップルでお風呂に入っている感じになっています」と明かし、セクシーなシーンについては夜ベッドを挙げ「黒いランジェリー風の衣装を着たんですけど、このシーンはセクシーかなと思います。オトナ瑞樹が見られるかなと思います」とアピールした。


今年はどんな1年だったか尋ねられた高梨は「いろいろなお仕事をさせていただいたというか、地上波にも初めて出させていただいたり、撮り下ろしもたくさんさせていただいたり、YouTubeもたくさんの方に見ていただけるようになったので、頑張った1年だったかなと思います」と自分を労い、来年の抱負については「青年誌などの表紙ができるようになったらいいなと思います」と目を輝かせた。


最後に、この日の衣装のポイントを聞かれると「今日はクリスマスなのでサンタコスをしました。先日、撮影会とかもあったんですけど、今日のためにとっておいたサンタコスです。白バックなのに(うさ耳が)白くてすみません…(笑)。みなさん(撮影が)大変そうでしたね…」と苦笑した。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 31件)

関連タグ