徳江かな、クリスマスプレゼントに洗濯機希望「コインランドリーに行っています!(笑)」

グラビア 公開日:2021/12/25 11
この記事を
クリップ

形の良いEカップバストとムチムチボディでグラドルファンのハートを鷲掴みにしている徳江かなが25日、都内で写真集「約束」(ジーオーティー)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


徳江にとって3冊目の写真集となる同書は7月に宮古島で撮影し、南国でのひと夏の恋をテーマに、彼女史上最大級の露出と官能的なシチュエーションで、少女からオトナへと美しく成長する一瞬の輝きを切り撮ったファン待望の1冊となっている。


改めて、同写真集の説明を求められた徳江は「いつものかなみたいにハッチャケている感じの写真もあり、セクシーな色っぽい大人になったかなの写真もあります」といい、お気に入りにはブルーのランジェリー姿で窓辺でアンニュイな表情を浮かべているカットを挙げ「この写真にはエピソードがあるんですけど、ラストカットだったんですけど本当に暑くて、(写っている水滴は)霧吹きではなくてガチ汗なんですよ(笑)」と打ち明け、「本当に汗ダラダラで撮影して、最後のカットだったので疲労も溜まっていたこともあって意識朦朧としながらポーズを取った写真です(笑)。なのでよりセクシーさが出ているんじゃないかなと思います」とアピール。


他にどんなカットが収録されているのか追求されると「私は水が好きで、海とかプールが大好きなので、海で撮ったカットは好きですね。今回の写真集はかなが本当に遊んでいるカットがあって、かなの素が見られるんじゃないかなと思います」と紹介し、セクシーなカットについては「宮古島のラブホテルに行ったんですけど、ほぼ何も着てなくて、シーツで隠して撮影をしました。(連動している)DVDには収録されていない、写真集ならではのカットで、頑張ったカットです。表紙もそのカットなんですけど、写真集の中ではこれ以上のものが見られるので、ぜひ見てください」とオススメした。


また、連動しているDVDと同様、1度、都内に出た女の子が故郷に帰ってきて、幼馴染に会うという設定であることから『約束』というタイトルになったそうで、徳江は「昔した約束を守るために帰ってきたという雰囲気で懐かしい感じで、エモい写真集になっています」と笑顔で語り、そんな同写真集の出来栄えを聞かれた徳江は「3冊目というのがすごく嬉しくて、今までの写真集と比べて“オトナになったな”って自分でも思いましたね。(点数は)98点ですね。残りの2点は伸び代です」と満足げな表情を浮かべた。


この日はクリスマスで、サンタ風衣装で登場した徳江は、クリスマスの思い出を聞かれると「クリスマスはずっとイベントなんですよね。あとはお家で家族でパーティーをして、ママもお姉ちゃんもお酒が好きなので、徳江家のクリスマスは金箔入りのシャンパンとかを飲んだりします。今日はこのあと大阪に行くので、今年のクリスマスはあまりクリスマスっぽいことができないですね。まだチキンすら食べていないです」と嘆き、クリスマスプレゼントとしてほしいものを追求されると「いっぱいありますよ(笑)。最近、物欲がすごくて自分でも困ってるんですけど、今は洗濯機がほしいですね(笑)。一人暮らしを始めて半年以上経つんですけど洗濯機を買ってないので、徳江かな、コインランドリーに行っています!(笑)。休みの日にIKEAのバックを3個くらい持って(笑)」と告白して報道陣を驚かせた。


最後に、来年の抱負を尋ねられると「毎年言っているんですけど、カレンダーを出したいです。まだ出せていないので、来年こそ再来年のカレンダーを出したいですね」と目を輝かせ、「写真集は1年半に1冊出させていただいているので、来年中に4冊目の写真集のお話がきたらいいなと思います」と願った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 28件)

関連タグ