必殺エモモモモ7 ゆうかりん グラビアDVDデビュー「すごい肌にあっていた」

グラビア 公開日:2021/12/25 40
この記事を
クリップ

アイドルユニット 必殺エモモモモ7 ゆうかりんのグラビアデビューとなるDVD『俺の彼女が店長にお金借りたからってエッチなことするワケがない!!』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが東京・書泉ブックタワーで開催された。露出度抜群のセクシーサンタで登場したゆうかりんは「ちょっとエッチなゆうかりんをみなさんにお届けにきました」と挨拶した。


沖縄で撮影した今作。「お母さんが沖縄出身でたまに行っていたんです。DVDを撮りに行くのと遊びに行くのは違いますね。実はわたし今回初めて海に入ったんですよ。楽しかったです」と話した。内容については「彼氏と旅行に行くんですけど、旅行に行くお金がなかったんです。彼氏がお金がないなら前借りしてこいって言われて、バイト先の店長にお給料を前借りをして楽しい旅行をしました。戻ってきてから、今度は店長といろいろな情事があります」と説明した。 


シーンについては「着ていたナース服を脱いでセクシーな赤いランジェリー姿になったところで、店長にねこじゃらしでくすぐられるんですよ。これが店長にお金を借りたお礼なんです。店長も初心で可愛らしいですよね」と紹介。セクシーなシーンを聞いてみると「V字のすごい角度のハイレグを着ました。Vの部分を指で持って浮かせて、見えるか見えないかのギリギリのところを撮ったんですよ。なにも着ていない状態だったので大変でした。もうポロリ続出でした。数えきれないくらいポロリをしましたけど、個人的にはこのシーンが一番エロいと思いました」と振り返った。


デビュー作を撮った感想は「勉強としていろいろな人の映像を観させていただいたんですけど、みなさん普通にやっているんですよね。私のときは暑いし、虫もいっぱい飛んでいたし、もう大変でした。みなさん大変なんだなと思いましたね。大事なことを知れました」としみじみ振り返った。


グラビア活動をやろうと思ったキッカケについては「アイドル活動をしているんですけど、もっと知名度を上げたいと思っていました。その中でグラビアという選択肢もあって、それがすごい肌にあっていたので、チャレンジしてみようと考えました」と明かした。そんなDVDを採点してもらうと「頑張ったので86点です。次の伸びしろに期待してください。次は演技面でも成長して、学校の設定に挑戦したいです。まずは生徒役をやって、ゆくゆくは先生にも挑戦したいです」と目を輝かせた。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)