能美真奈 “MAXぷにたん”からボディメイク、異次元の100cmIカップ際立つ

グラビア 公開日:2021/12/25 22
この記事を
クリップ

異次元の100cmIカップバストとぷにぷにボディが魅力の能美真奈が、9枚目となるDVD『濃密な果実』(イーネット・フロンティア)をリリース。発売記念イベントを東京・書泉ブックタワーで開催した。


セクシーなサンタクロースの衣装で登場した能美は「ぷにたんはぷにぷにIカップが特徴的なので、サンタさんの中でもIカップが丸々と強調される衣装を選んでみました」とコメント。


沖縄で撮影された今作は、能美が女性警察官に扮して、ターゲットの男性を誘惑するストーリーになっている。「いろいろな男性を誘惑するんですよ。相手の男性はなにもしていなかったりして、間違えて逮捕しちゃうんです。間違えたお詫びとして車の中でイチャイチャしたりとか、ビーチとか朝ベッドとか、とにかく間違えて逮捕ばかりしているので、10以上ものシチュエーションで誘惑しています」と話した。その中でも一番セクシーなシーンは「黒いVのハイレグのシーンですね。衣装はもちろんセクシーなんですけど、猫じゃらしとかでツンツンいたずらされたりとかしているので、そういうところも含めて見どころかと思います。くすぐったいのは苦手なので、このシーンではリアルな私の表情が見れます」と紹介した。


撮影前にはかなりのダイエットをしたそうで、「この撮影のときは、前作から10キロくらいダイエットをしたんですよ。まだ体型はぷにたんなんですけど、前作はマックスぷにたんだったんです。そこから頑張って体重を落としました。トレーニングと食事制限を続けて、食事は鶏の胸肉が中心でした」と明かした。リバウンドについて聞かれると「少し体重は戻ってきています。でもマックスのときよりは増えていないので、油断して元に戻らないように気を付けています」と気を引き締めた。


能美は「今年はグラビアントップチーム(略称GTT)というチームを作ったんですよ。来年の4月に本格始動で、それの準備でしたね」と今年を振り返った。GTTとは「グラビアのトップを目指すチームを作って、グラビア好きなお客さん以外の層の人たちにも知って応援してもらえるよう活動していきます。メンバーで雑誌のグラビアに登場したり、みんな一緒にDVDの出るのとかも考えています。今までにない新しいムーブメントを起こしたいです。メンバーは明香琴子ちゃん、新垣ゆうかちゃん、五十嵐あずさちゃん、伊川愛梨ちゃん、ツジ・ルイスちゃん、ゆうかりんと私の7人です」と意気込んだ。プレ旗揚げとして、今後は撮影会などを中心に活動をするそうなので、GTTの活動に大きな期待が持てそうだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ