橋本梨菜 新境地写真集、未公開カットで構成したデジタル限定バージョン発売決定

グラビア 公開日:2021/12/23 54
この記事を
クリップ

2020年 11月に発売した橋本梨菜写真集『黒蜜』(ワニブックス)の未公開カットで構成した、電子書籍限定の特別バージョン『黒蜜 ~another edition~』が12月23日に発売が決まった。


紙の写真集では惜しくも収めることが出来なかった未公開写真で構成した写真集を、このたび電子書籍限定で発売。

「なにわのブラックダイヤモンド」としてグラビア界のみならずバラ エティ番組や YouTube の配信など多岐にわたる活躍で話題の橋本梨菜。 本作は彼女がこれまで数多くリリースしてきた“南国の褐色ビキニ”ではなく、国内の情緒あるロケーションの中で、水着カットは一切無い大胆な露出に挑戦。これまでの作品とは違う、しっとりとした世界観の中で限界まで挑ん だものの、紙書籍版には収まりきらなかったカットを 80ページのボリュームで構成。電子書籍限定版もファンの期待を裏切らない内容になっている。 


■書籍情報

 【デジタル限定】 橋本梨菜 写真集『黒蜜 ~another edition~』 

撮影:西田幸樹 

価格:1,500 円+税 

発売:2021 年 12 月 23 日 

※こちらは写真集『黒蜜』とは、内容が異なりますのでご注意ください。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ