沢口愛華 岩﨑名美 藤乃あおい 東雲うみ、’21グラビア界を席巻した“四天王”再降臨

グラビア 公開日:2021/12/23 42
この記事を
クリップ

2021年に『FLASHスペシャル』で話題となった、沢口愛華岩﨑名美藤乃あおい東雲うみが、12月23日発売の『FLASHスペシャルグラビアBEST2022年新年号』(光文社)に再登場をした。


雑誌の表紙や誌面を飾ること “数知れず“令和のグラビアクイーン”は今年拠点を東京に移した。「2022年はいろんなことに興味を持ち、たくさんの刺激を拒まず受け入れられる年にしたい」と意気込みを語った。


ひれ伏すしかない圧倒的美脚で話題をさらった岩﨑は「ズバリ、活動再開の年でした。“令和の美脚ヴィーナス”と名づけていただいたりもして、とてもしあわせな1年を過ごすことができました」と充実ぶりを振り返った。


加賀百万石ボディで話題沸騰、DVDも売れまくったシンデレラIカップ藤乃は「本当に刺激的な年でした」とし、「2022年の目標は完璧な体づくり」と宣言。「今までこれといって何もして来なかったので、気を引き締めて体づくりをして…」と、さらに研ぎ澄まされたダイナマイトボディに期待したい。


バストとヒップのリアル二刀流で、2021年のグラビア界MVPとの呼び声も高い東雲うみは「グラビアアイドルとしての目標は紙の写真集を出すこと。プライベートでは趣味のプラモデル制作を突き詰めていきたい」と語り、「これを読んでるってことは“東雲推し”ってことですよね!?みなさんの楽しみになれるように発信してきます」と茶目っ気たっぷりにアピールした。

 


沢口愛華 (C)藤本和典 光文社

岩﨑名美 (C)LUCKMAN 光文社

藤乃あおい (C)田中智久 光文社

東雲うみ (C)松田忠雄 光文社

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)