12月23日発売の『FLASHスペシャルグラビアBEST2022年新年号』(光文社)にゼロイチファミリア新エース、新谷姫加が初登場している。
今回の撮影のテーマは「彼氏の帰りを待つ彼女」。彼の帰りをワクワクしながら待つキュートな姿を見せつつも切ない表情もチラリとのぞかせる、理想の彼女感あふれるランジェリー姿を披露。
´21年は「ずっと挑戦したかった舞台のお仕事や雑誌の表紙など、自分のやりたいことがどんどんかなって、これからのビジョンが見えてきた一年でした!」と語り、今後の目標を聞かれると「事務所の先輩で特撮ドラマに出演された方が3人もいるので、私もいつか特撮ドラマに出られるように頑張りたいです!」と意欲的な表情を見せた。
(C)佐藤裕之、光文社