水崎綾女、キュッと締まったセクシー美ボディ「内側から滲み出る女性らしさ意識して」

グラビア 公開日:2021/12/21 21
この記事を
クリップ

2017年に、ヒロイン役を務めた映画『光』が、カンヌ国際映画祭エキュメニカル審査員賞を受賞するなど、国際派女優として活躍する水崎綾女


今年5月に9年ぶりとなる本格グラビアを披露すると、SNSで「理想のカラダ」、「露出していても品があるね」など、大反響を呼んだ。自分がいかに透明になるか。カメラマンに身をゆだねて、即興劇のように撮影したという、『FLASH』初のデジタルグラビア『Clear 』。女優を経験したからこそ表現できたという様々な表情とハリウッド女優も顔負けのキュッと引き締まったセクシーな美ボディの虜になること間違いなしだ。


<水崎綾女コメント>

『FLASH』では初めてのデジタルグラビアを発売する事になりました。

前回10年ぶりくらいに撮影したグラビアが大好評で、こうしてまた新たな作品を世の中に残す事が出来たことをとても嬉しく感じます。

グラビアやバラエティーメインでお仕事していた15歳の時には出せなかった雰囲気。32歳になって長年女優をやっている今だからこそ表現出来るものなのかなと思います。

表面的なものだけではなく、大人になった私、内側から滲み出る女性らしさを意識して撮影に挑みました。昔とはまた違ったグラビアの作品に仕上がっていると思いますので、皆さんぜひご覧ください


写真◎ND CHOW


【発売情報】

FLASHデジタルグラビア 水崎綾女「Clear」(税込み1100円)は、12月21日発売

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ