「ミスジェニック2021」5名が決定、グランプリは百千もね

グラビア 公開日:2021/12/20 11
この記事を
クリップ

“動画映えする“次世代アイドルの発掘をコンセプトとしたmystaが開催する、ミスジェニックプロジェクト。


2か月に及ぶ熾烈な戦いを勝ち抜いた5名(百千もね宮里楓夏石原千尋由良朱合虹村かんな)が、12月20日(月)「ミスジェニック2021」表彰式にて初お披露目となった。


5人は自己PRや今後の意気込み、既に出演が決定しているドラマの話題などで会場を沸かせ、今後の活躍に期待を持たせた。


前日に順位が決定したばかりということで、どこか実感のわいていないような表情で登壇となった、百千もね(グランプリ・赤の水着)、宮里楓夏(2位・黄色の水着)、石原千尋(3位・青の水着)、由良朱合(4位・ピンクの水着)、虹村かんな(5位・緑の水着)の5名。


それぞれが次のようなコメントでその喜びを語った。

【グランプリ:百千もね】

一カ月半の長いオーディション。まさかグランプリを獲れるとは!結果を残せて嬉しいです!

心配性なので、大丈夫かな?大丈夫かな?と不安になりながらのオーディションでしたが、ファンの方々に「絶対に大丈夫だよ!」と勇気づけられ、そんなみんなの応援でグランプリを受賞することが出来ました!自信がつきました!


【2位:宮里楓夏】

はじめてこんな風に大きな授賞式に出させていただき、緊張しているんですけど…、とにかくファンの方への感謝の気持ちで一杯です。

ここがゴールだとは思わず、ここからがスタートだと思っているので、引き続き私のことを応援してくれたら嬉しいなと思っています!


【3位:石原千尋】

始まる前は、長いなと思っていた戦い。終わってみれば、あっという間でした!ファンの皆様には応援して頂いて、本当に感謝しています。

実感ないなぁ~と思ってたけど、こうして表彰式を開催して頂き、「選ばれたんだな!」という実感が湧いてきました!このチャンスを次に生かせるように頑張っていきたいです!


【4位:由良朱合】

改めまして、みなさん応援ありがとうございます!

一度3回戦で脱落してしまったんですが、ファンの皆さんが追い上げてくださって、決勝に進むことが出来、こうして4位をいただけました。

グラビアって1人の現場が多いけど、今日はみんなで楽しい撮影現場でした。

今後始まるドラマの撮影も、この5人で出来るということで、とってもとっても楽しみです!


【5位:虹村かんな】

みなさん応援ありがとうございます!

期間中、ファンの方が仲良くなって和気あいあい応援してくれるのが本当に嬉しかったです。

この入賞はゴールではなく、ここからも成長できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!


また、記者団から寄せられた「5人でやりたいことは?」の質問に、「これ、言ったら実現するんですかね?個人的にサウナが大好きなので、5人でサウナに行きたいです!」と回答する由良朱合だったが、直後にCS放送TBSチャンネル1にて2月19日放送予定のオリジナルドラマのストーリーに関し、「5人がシェアハウスをするストーリーで、その中にサウナがあるんです…。女の子5人いると本音で話しにくいこともあるじゃないですか。サウナなら本音で語り合えるということで、お話が進んで行きます。あと、ロウリュで水をかけるとサウナの神様出てくるんです!」と百千もねから高速の“サウナ”ネタバレが!?


これに「あれ?由良さん、サウナもう実現するの知ってたんですか!?」とMCにツッコまれた由良は、「匂わせでした(笑)」と会場を爆笑で包んだ。


雑誌掲載やオリジナルドラマへの出演が特典ということで、他オーディション企画より一歩先のスタートラインとなる「ミスジェニック」。動画映えだけでなく、トークにも潜在能力を感じさせる、百千もね、宮里楓夏、石原千尋、由良朱合、虹村かんなの5人は、ネクストブレイクアイドルとして2022年の芸能界を席巻することになるかもしれない。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)