天木じゅん、横乳&下乳丸出しランジェリー姿 Twitterで大バズり「DVDで動いている私を見て」

グラビア 公開日:2021/12/20 43
この記事を
クリップ

キュートなルックスと迫力ボディのコントラストが悩ましい天木じゅんが19日、都内でイメージDVD『じゅんちゃん♡』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


天木にとって9作目のイメージ作品となる今作は、6月に宮古島で撮影を行ったそうで、作品の設定を尋ねられると「完全なる妹カラーでいかせていただきました。妹っぽい彼女って感じで、持ち前のロリキャラでやらせていただきました」と説明し、具体的なシーンの紹介を求められると「ナースのコスプレをしたシーンがお気に入りで、水浸しになってストッキングなどどんどん脱いでいったり、泡だらけになってすごくセクシーです!」とアピール。


加えて「スーツみたいなものを着て、それも段々と肌蹴ていくんですけど、下乳と横乳が丸出しになっているセクシーな赤いランジェリーを着たんですけど、それはTwitterに載せたら大反響だったので、ぜひDVDで動いている私を見てもらいたいです」とオススメし、ジャケットのシーンについては「やっぱりパケ買いって大事だなと思ったので、パケ買いしてもらえるような写真にしてもらいました。これは彼氏と一緒に海に来た設定で、岩場で涼んでいるシーンです。汗だくになっているんですけどね(笑)」とコメント。


撮影で大変だったことを聞かれると「パッケージのシーンで、次の撮影の女の子がきていたので、メイクさんが違うところでヘアメイクをしないといけなかったので、私が頑張って自分で前髪を作って、(パッケージは)臨場感のある1枚になっています」と打ち明け、「あとは安定のポロリはたくさんさせていただきました」とニッコリ。加えて「サウナがスキンですけど、代謝の良さで本物の汗をかいているシーンがたくさんあると思います」と明かした。


今年はどんな1年だったか尋ねられると「2021年は人生で初めて趣味を見つけて、たくさん趣味ができた1年だったので、来年はその趣味を楽しみつつ、お仕事をもっともっとやれる年にしたいなという1年でした」と回顧し、どんな趣味を見つけたのか追求されると「サウナ、ゴルフ、麻雀、ポーカーです。ちょっとおじさんぽいんですけど、将来的にも長く続けていける趣味をゲットしたかなと思います」と声を弾ませた。


仕事面での抱負については「来年は舞台(怪盗☆ドラゴンカンパニーVol.2『グレイン島のレジスタンスと禁断の果実』、CBGKシブゲキ!!にて2022年1月19日〜23日)をやるんですけど、女優はもちろん、マルチにやりたい仕事は全部やりたいなという気持ちです。レギュラーのドラマに入りたいですし、映画撮影だったり、麻雀番組にも出たいですし、サウナの番組にも出たいです。自分に合っているお仕事だったらなんでもやりたいです」と抱負を語り、グラビアについては「もちろんやります!レジェンドという枠でずっとやっていきたいなと思います」と誓った。


もし、クリスマスプレゼントを配るなら、何を配りたいか問われた天木は「自分のボイーンってなっている写真を配りまくりたいです」と笑顔を見せ、「子どもに?」と追求されると「子どもには…チョコレート…」とポツリ。最後に、この日の水着のポイントを聞かれると「Simple is Bestで黒の三角水着を。自分の体が1番よく見える水着を着てきました」と答えた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 31件)

関連タグ