菜乃花、ランジェリー風衣装がセクシーすぎる「正面をお見せすることができました」

グラビア 公開日:2021/12/19 38
この記事を
クリップ

菜乃花が「2021年度版カレンダー」(トランスワールドジャパン)を発売。記念イベントが神保町・書泉グランデで開催された。


水着以上にインパクトのあるセクシーな衣装で登場した菜乃花は「9・10月に着た衣装なんですよ。カレンダーだと後ろ姿しか見れないですけど、イベントでは正面も見られますし、取材でみなさんに正面も撮ってもらったので、ようやくどんな衣装かお見せすることができました」とにっこり。


出来上がったカレンダーを手に取った感想は「これまでもカレンダーは出してきましたけど、このような企画っぽいのは初めてです。撮っているときはどうなるんだろう?とか思いながら撮っていたんですけど、出来上がりを見たら、こういうイメージでみんなで作品を作っていたんだなと思って、とてもいい記念になる作品になりました」と喜んだ。


お気に入りのカットは5・6月のレトロな雰囲気を出したカットだと言い、「バスタオルを体に巻いて頭にはタオルを巻いています。このままビールのジョッキーを持っていてもいいかなという感じなんですよね。ちょっとレトロで昔風の雰囲気が出ているので、気に入っています」と紹介。12月にはクリスマスっぽいカットで可愛いワンちゃんとのツーショットが実現、「わんこのモデルのおこめちゃんと一緒に撮ってもらいました。目線を合わせるのも大変でしたけど、1枚いいのが撮れました」とコメント。そんなカレンダーを飾ってほしい場所については「今回のはどこでもよさそうですね。自分の部屋に飾ってください。飾り終わった後もブックになっていて、しまえる仕様ですので、カレンダーが終わっても大事にとっておいてほしいです」呼びかけた。


今年を振り返ってもらうと「今年は銭湯とサウナのYouTubeチャンネルを始めたんですよ。コツコツと続けていたら、少しづず登録者や再生数も増えました。楽しく始めたことの結果が出てきてよかったです」と話した。さらに2021年を漢字一文字で表現してもらうと「お風呂っぽいのがいいな。『風』ですね。お風呂もですし、写真展もやったりして、新しい風が吹いていましたから」と上手い掛詞で締めくくった。

 

菜乃花といえばカープが勝つと「勝利の水着」を披露して話題になるが「三連覇したときは勝利の水着を披露していたんですよね。復活してくださいって声もあるんですよ。めでたいときはやってもいいかなと考えています。完全に封印したわけではないですよ。もし優勝したらまたやっちゃいいますよ」と復活を宣言した。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 29件)

関連タグ