ちとせよしの、水着の前後逆で撮影もそのままに「いつもよりお尻が出てます」

グラビア 公開日:2021/12/18 22
この記事を
クリップ

童顔な顔立ちに豊満なHカップバストで人気のグラビアアイドル・ちとせよしの。発売するDVDは常に大きな話題となり、売り上げも好調な彼女が、12作目となるDVD『よしのん』(エスデジタル)をリリース。18日には秋葉原・ソフマップにてリリース記念イベントを開催した。


「おしゃれで珍しくて気に入っています」というデニム生地のビキニで登壇となったちとせ。DVDのセールスポイントについて問われると、「衣装の水着を前後逆に履いていて、最後まで撮りきってから「逆に履いてるっ!」って気が付いちゃったんですよ。でも、もういいかな?とそのままにしているので…、いつもよりお尻が出てます!」と会場を沸かせた。


今回は、ホテルウーマンが宿泊客と仲良くなってしまうという異色ストーリー。プールや海でフリスビーを楽しんだり、ホテルに戻って部屋や温泉で…、という恋人気分が楽しめてしまう内容となっている。


撮影時の苦労話としては、「温泉のシーンでタオルを巻いたまま、下に着ている水着を脱ぐというシーンが難しかった」とのことで、気になる次作に関しては「DVDでは彼女感が好評なので、次も彼女感出せるものを。次は…、ちょっと痩せておきたいです」とした。


既に身体づくりには取り組んでいるというちとせ。ボディメイクチャレンジでは見事5kgの減量に成功したそうだが、「大食いなので、もう半分リバウンドしてしまいました」とのこと。そのまま2022年の目標として、「ちとせよしの第二章!お尻も武器にしていけるように!」とボディメイクを語り、来年の作品に関する期待も膨らませた。


ちとせよしの第二章を目撃する前には、必見となる今作『よしのん』。年末年始の長期休暇、自室にいながらホテルウーマンちとせよしのとの恋人シチュエーションで過ごしてみるのはいかがだろうか。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)