『グラビアアーカイブス』伊織もえ「雪だるまモエ」をテーマに冬の自宅デート

グラビア 公開日:2021/12/15 19
この記事を
クリップ

12月14日発売のオムニバスグラビアマガジン『グラビアアーカイブス2022』(玄光社)の表紙巻頭グラビアに、コスプレイヤーの伊織もえが出演する。 


今回は伊織もえ本人が冬の自宅デートをイメージして、衣装5点を自身でスタイリング。 「雪だるまモエ」をテーマにしたという表紙カットのほか、セーターとランジェリーのコンビネーションや、猫耳ガウンのお風呂シーンなど見所が満載。 


その他、くりえみ長澤茉里奈・聖愛姉妹、小日向ゆか、菜乃花の5人のモデルも出演、160pと充実のボリュームとなっている。 


<伊織もえインタビュー>

 ―今回の撮影はいかがでした? 

グラビアアーカイブスというグラビアの年間集大成の表紙飾らせてもらってとても嬉しいです! 

今回の表紙は冬のマフラー女子をテーマにこだわってスタイリングしました。ホカホカな気分になれるグラビアをぜひ見て欲しいです

 ―来年の目標を教えてください。 

今年、雑誌の表紙の累計回数が70冊を超えたので、来年は目指せ100冊! と思っています。

旅雑誌や温泉雑誌を見るのがすごく好きなので、そちら方面の表紙に出るのが密かな野望です(笑)。

プライベートでは、温泉やサウナを巡るために車の免許を取ろうかな~と思っています




グラビアアーカイブス

2022 2021年12月14日発売 

A4変型判 160ページ 

定価:本体1,800円+税 

電子版定価:1,800円+税 I



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)