西永彩奈、グラビア界で流行りのV字衣装に苦戦「ポロリしちゃうんじゃないかと」

グラビア 公開日:2021/12/12 34
この記事を
クリップ

幼さとえっちを兼ね備えた永遠のロリータグラドル・西永彩奈が12日、都内でイメージDVD『チューの続き…して欲しいな♡』(エアーコントロール)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


何本目のイメージ作品になるか聞かれ「36枚目です。すごーい!」と笑顔を見せた西永は、本作の紹介を求められると「夏に都内で撮影したんですけど、1つひとつのチャプターが長くて、衣装が4パターンしかないんです。DVDって8〜9パターンくらいあるんですけど、今回は4本のショートドラマが入っている感じで、私がカフェで働いていてイチャイチャしたり、配達員で届けてイチャイチャしちゃったり、学校のシーンもあります」と説明。


これまで、あまりカフェ店員の役をやったことがないそうで「カフェ店員の服装もすごくかわいかったですし、ファミレスのセットがちゃんとしていて、メニューとかもリアルで楽しかったですし、レジ打ちのシーンがあるんですけど、レジ打ちをしたことがないのですごく下手くそでした(笑)」と苦笑し、「店長がいなくなったのを計らって、バイト同士でイチャイチャしちゃいます。えちえちです」とコメントした。


もっともセクシーなシーンを聞かれると「やっぱりV字の衣装です。最近流行っていますね。私もこの1年くらいで着はじめたんですけど、動きにくいからドキドキしながら撮っています。ズレちゃうんじゃないかなとか、ポロリしちゃうんじゃないかなと思って心配になりながら動いています。(胸が)あるとフィットしてずれないんですけど、ないからスッカスカでズレるんですよ!」とちっぱいならではの苦労を明かし、「このシーンはデートをしていて、ホテルに行って『実はこんなの着てるんだ』って見せます」とニッコリ。タイトル通り、“チューの続き”はしているのか追求されると「全部のシーンでチューの続きができます。チューの続きはみなさんのご想像にお任せします」とアピールした。


また、表紙にもなっているシャワーシーンについて聞かれると「これは配達員のシーンで、バイトが終わったあとに雨が降ってきちゃって、濡れちゃったからお風呂に入ろうって感じからのこれです」といい、「前作も濡れ髪だったので濡れ髪が続いたんですけど、前回は制服濡れ髪で今回はオトナな濡れ髪で、このシーンはいろんなところがアップなってフェチ要素が詰まっています」とオススメした。


今年のクリスマスの予定を尋ねられると「ファンクラブのファンのみなさんと一緒にクリスマスパーティーをする予定です」と明かし、年末年始は「今年はクリスマスで仕事納めなので家でゴロゴロします」とコメント。1月には26歳の誕生日を迎えるが「毎年イベントをやっているので、来年もできたらいいなと思っているんですけど、今年は25歳で節目でしたけど、25歳を越えると誕生日があまり楽しみじゃなくなるって言われていて、確かに歳を取りたくないなって初めて思うようになりました。25歳と26歳って違う気がする。25歳ってまだ若いけど、『西永彩奈です。26歳です』って言ったらちょっとお姉さんな気がしません?でも30歳までは頑張って制服を着たいので、年齢に負けないように頑張ります」と言葉に力を込めた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 31件)

関連タグ