ショートカットの超新星 美月絢音、積極的に誘惑するイケない学生を熱演

グラビア 公開日:2021/12/04 24
この記事を
クリップ

今年グラビアデビュー。ショートカット美少女として注目の美月絢音が、2枚目となるDVD『とまどいの連続』(竹書房)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


艶やかな黄色い水着で登場した美月は「普段は水色とか白の寒色系を選ぶことが多いんですけど、こういう色の水着は新鮮なのかなと思って選びました」と説明。


8月に東京・山梨・千葉など関東近郊で撮影された今作。内容については「私が学生で先生を誘惑します。衣装的に印象に残っているは、なぜか登山服を着ているシーンです。ほかの衣装と比べてメチャ衣装を着ている感じがしますよね。先生と一緒に登山をするんですよ。山道を歩いていて足が痛くなるんです」と健全なシーンをチョイス。セクシーなシーンについてツッコんでみると「体調が悪くて保健室に行ったら、なぜか赤い下着姿になっていて、そこにいた先生に舌を触られるんですよ。舌とか触られることってないじゃないですか。初めての体験でしたけど、不思議な感じでした」と振り返った。おすすめのシーンは「プロフィールにずっと体が柔らかいって書いているのに、今まで機会がなかった、Y字バランスを白のレオタードを着て披露しています。」と喜んだ。


高校生役に挑戦した美月だが、「高校はかなり前なので思い出しながら演じました。ブレザーはまだ問題ないと思いますけど、セーラー服はそろそろ厳しいんじゃないかなと思いながら着ました」とコメント。今作では誘惑する設定に挑戦したのだが、今後DVDでやってみたいことを聞いてみると「今のところ学生役が多いので、先生とかOLとか大人っぽい役に挑戦したいです」とアピールした。


今年を振り返ってもらうと「今年の頭からグラビアを初めたばかりなんですけど、2枚もDVDを出させていただいてとてもうれしいです。これからもたくさん出したいです」と意気込み、来年の目標については「DVDはもちろん頑張りたいし、雑誌にも載せてもらえる機会が増えるとうれしいです」と謙虚に目標を語った。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)

関連タグ