鈴木ふみ奈 グラビアアイドル最多11作目カレンダー発売、“最高峰の美巨乳&美尻”堪能

グラビア 公開日:2021/12/04 34
この記事を
クリップ

デビュー10年を迎え、グラビアアイドルのトップランナーとして君臨し続ける鈴木ふみ奈の「2022 カレンダー」(わくわく製作所)が12月4日に発売される。


鈴木のカレンダーリリースは現役グラビアアイドルでは最多となる11本目。 今回の撮影は9月、都内のアンティークスタジオでカメラマン細居幸次郎によって撮り下ろしされた。 


優しい陽光の下、自然体でナチュラルな表情に加え、 元祖二刀流グラドルの代名詞である最高峰の美巨乳と美尻を高精細に間近に感じられるカレンダーとなっている。


Tバックレオタードや、ランジェリー風ホワイトバニー、本格バイクに跨ったボンデージコスチュームなど他では見たことがないような多彩でセクシーな衣装を着こなし、それぞれに肉感溢れる最高級ボディが堪能できる。 


<鈴木ふみ奈コメント> 

ーカレンダーで注目してほしいポイントは? 

11 本目なので新たな第一歩という気持ちで、全ての衣装のイメージを自分がリクエストさせて頂きました。 


ーどんなところに貼ってもらいたい?

家族と一緒に住んでいる方はクローゼットの中に貼って下さい。 こっそり扉を開いて私と密会しているみたいな気持ちになってほしいです。 1 人暮らしの方は、毎日目が合う場所に貼って下さいね。



<商品情報> 

発売日:12月4日(土) 

カメラマン:細居幸次郎 

メーカー:わくわく製作所 

イベント:12月19日(日)18:30~秋葉原・書泉ブックタワー9F

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ