初代「ミスSPA!」グランプリ、山本栞 山田愛穂 ツジ・ルイスのグラビアカット解禁

グラビア 公開日:2021/12/01 18
この記事を
クリップ

創刊33年を迎えた『週刊SPA!』(扶桑社)が開催する史上最大規模のオーディション『ミスSPA!』。


7月からミクチャ配信、オンラインくじ、撮影会で構成された1次選考がスタート。2次選考のプール撮影会の激戦を経て、12名によるファイナル選考が10月末に終了した。その結果、初代「ミスSPA!」グランプリを獲得したのは、山本栞山田愛穂ツジ・ルイスの3名。


今回グランプリ受賞者3名による、沖縄ロケを敢行しており、発売中の『週刊SPA!』グラビアページと裏表紙では、フレッシュ感溢れ、喜びを爆発させる表情を見せてくれている。なお掲載出来なかったアザーカットで構成された、デジタル写真集が後日発売予定だ。


今後約1年にわたって、『週刊SPA!』ではこの3人を全力で応援していく。多種多様な魅力をもった彼女たちは、これからさまざまな企画にチャレンジしてもらう。まだまだ卵かもしれないが、彼女たち3人の姿を温かい目で見守って欲しい。


<山本栞コメント>

沖縄といえば海! 綺麗な海をバックに撮影したので、素敵な写真を撮って頂けたかと思います! 

撮影のエピソードですが、泊まるお部屋が3人一緒で、電気を消して、もう寝るという時に、「これからお仕事で一緒になることが増えるかもね」という話をしました。何故か敬語で“これからよろしくお願いします!”と。

そして川の字の状態で、1 人ずつ挨拶したことです 笑


<山田愛穂コメント>

屋外プールでの撮影のとき雨が降っててすごく寒かったのですが、スタッフさんたちがあったかいお茶を用意してくれたりお風呂を沸かしてくれたり、とても優しい現場だ、、、!と感動しました。

寝る部屋が3人同じだったのですが、遅くまで女子トークをして沢山笑いまくりました!内容は3人だけの秘密です♡

この2日間で仲が深まって楽しかったです!


<ツジ・ルイスコメント>

こんなに大勢で遠征するのが修学旅行以来ですごく楽しかったです!

個人的には夜にミスSPA!3人でダラダラ話してたのが1番修学旅行感あって面白かったです 笑。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)