“童顔巨乳のニューホープ” 永瀬永茉、飛び出す“ロケットHカップ”見応えアリ

グラビア 公開日:2021/12/01 48
この記事を
クリップ

全男子大好物の童顔巨乳のニューホープ、Hカップながらしっかりくびれのあるボンキュッボンの“土偶スタイル”と、まさに宇宙へ一直線のロケット爆乳がブルンと揺れるえちえち天使 永瀬永茉。永茉の“茉”は“魔”なのか?と思わせる小悪魔女子は、今年2月のデビューから注目の的。待望の2ndDVD『えっ、いきなり撮るんですか?』(ラインコミュニケーションズ)が11月20日に発売された。


大胆な穴あき競泳水着を着てシャワールームで、Hカップを丹念にマッサージされている永瀬。「もう、それくらいにしてもらってもいいですか?」と微笑みながらもちょっぴり困惑気味の表情がたまらない。ボディソープが冷たかったのだろうか「うわああーあ」と本気でびっくりしたようす。さらに乳液を胸元に勢いよく飛ばすシーンでも「うわ!」とリアクションが実に良い。ストライプのゆるゆる部屋着で朝の光を浴びながら四つん這いでにっこり、体を揺らすと波打つバストの迫力をじっくり観ていただきたい。ピンクのランジェリーでのバストの“自揺らし”も照れながら両手でゆさゆさして照れているところにキス顔を要求されさらにもじもじする永瀬の素の表情をしかと目に焼き付けて欲しい。


蛍光グリーンのマイクロビキニ姿での王道バランスボールでは、安定感のある美尻と迫力のロケット乳を味わいたい。深い谷間にチュッパチャプスをすっぽり挟む奥義も見逃せない。2枚目にして着用したシールタイプのデザインニップレスはキラキラ仕様、「こんなの着たの初めて」と恥じらいながら、制服姿で激しいダンスへ。縦横無尽に暴れるHカップと、悩ましい腰使いは激しめでエロい。ランジェリーにエプロン姿で窓をふきふき。横乳の綺麗さが手にとるように分かるアングルからのアイスキャンディー舐めへ展開。ゼッケンビキニで乗馬マシーンに乗せられ汗だくボディ、こんなに収まりきっていないビキニ姿があっただろうか?ハイレグ気味のパンツも小さくて悩ましすぎる眺めだ。下からの煽るカメラワークに興奮が止まらない。さらに乳液でのマサージ攻撃が、あまりの接写と激しさに本人が笑ってしまっているほどだ。


ワイヤーがHカップのロケット乳をひと際前へせり出させる変形ランジェリーでの夜ベッドでは、一転妖艶な顔つきに、「もおおーやだー」と甘い声を出しながら眼はとろんとして、まさに夜の顔に。空色の眼帯ビキニでのシャワータイムでも執拗なマッサージに笑顔が。内腿からお尻、そして大きなバストを泡ブラで楽しんでいると「今度は洗ってあげます」と反撃へ転じる。その内容は本編で確認して欲しい。神々しさを放つむちむちさミラクルボディにひれ伏すこと間違いなしだ。


永瀬のDVD発売記念イベントは、12月12日(日)17時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催される。ぜひ足を運んでいただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ