八伏紗世『FRIDAY』初登場、巧みな“カーディガン使い”褒められる

グラビア 公開日:2021/11/30 21
この記事を
クリップ

八伏紗世が11月26日発売の『FRIDAY』(講談社)に初登場している。


さらに今回の発売号には、表紙に林ゆめ、#ババババンビの岸みゆも初登場し〝ゼロイチファミリア3連発〟として話題となっている。


<講談社担当からのコメント>

今回実施した”ゼロイチファミリア3連発”は、林ゆめさん、#ババババンビの岸みゆさん、八伏紗世さん、この三名、三者三様の魅力のおかげで非常に充実した企画となりました。

さらに今回はwebで3人合わせて200カットのアザーカットとムービーを公開。アクセス数など過去最大級の反響を得ることができています。出演した3名のひとりひとりに影響力があることをひしひしと感じることができました。


<FRIDAY初出演・初のピンの撮り下ろし:八伏紗世インタビュー>

ーFRIDAY初出演、そして初のピンの撮り下ろしおめでとうございます!

ありがとうございます!!今回初めての出演、初のピンの撮り下ろしをさせて頂き凄く嬉しいです!

初めは撮り下ろしってどんな感じなんだろう?と思ってドキドキしてたのですが皆さん温かくて凄く楽しく撮影する事が出来ました!

同じ事務所の林ゆめさんが表紙で岸みゆちゃんも出演しているのでぜひ見て貰えたら嬉しいです!


ー今回のお気に入りの衣装やシチュエーションなどありましたら教えてください!

カーディガンを使った衣装があるのですがその衣装がお気に入りです!理由はスタイリストさんやヘアメイクさんに「カーディガン使い上手!」って褒めて貰えたからです。笑

シチュエーションはどこも素敵で自然な私をカメラマンさんが撮って下さりどこもどの写真もお気に入りです!


ー現在毎週配信中の「FIFA MOBILE TV」に出演されておりますがいかがですか??また応援してくれている方々へ一言お願い致します。

ゲームをする時は1人でするので、みんなでワイワイゲームをすると言う事が新鮮で会話しながらゲームをするのが楽しいです!

番組もアットホームな雰囲気でお話ししやすく楽しんで番組に参加させて頂いています!

こうやって楽しくお仕事させていただけるのもいつも応援してくれる方々やマネージャーさん、いつも支えてくれている家族などに感謝を忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ