葉月あや、カレンダーに自信「おっぱいすごくないですか?」飛躍の2021年も回想

グラビア 公開日:2021/11/28 21
この記事を
クリップ

グラビアアイドルの葉月あやが28日、都内で『葉月あや 2022年カレンダー』(トライエックス)発売記念イベントを開催し、報道陣の取材に応じた。


昨年に続き2作品目となるカレンダーとなり、「私デビュー丸7年で2本目なので、出せたことがうれしい。今年も出せてよかった」とにっこり。沖縄で撮影したカットが掲載されたカレンダーで、選ぶのに迷うくらいお気に入りカットが満載となっている。3月と4月のグラビアで、「おっぱいすごくないですか?盛り盛りで、私のいいところがたくさん出ている」とGカップをアピールした。


飾ってほしいところは「寝室ですね」といい、「朝起きた時と寝る時に目が入ってほしい。あとは玄関。1日のテンションを決めるところなので私のカレンダーを見て、よし頑張るぞ!となってほしいです」と語った。


2021年を振り返ってもらうと「すごくいいことがたくさん決まって、上り調子。走ってこれた1年だった。ラウンドガールを初めてやらせていただいたり、写真集発売も決まって年末に出るし、先日は『ダウンタウンDX』にも出演させてもらって、やっとここまでこれたと感じる。自分が思い描いていたことが安定して出来たんじゃないかな。20代中盤、伸び悩んでいた時期もあったけど、安定して前向きにいいことが決まってきた1年だった」と充実の表情。来年も「今いい感じなのでこのまま一生懸命走っていくだけです!」と気合を入れた。


11月25日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンDX』(YTV/NTV)では、「歴代グラドル大集合 裏話ぶっちゃけSP」と題して新旧グラビアアイドルが集結してトークを展開した。報道陣を前に「みなさん見てくれました?ウケたと思いません?」と手応えを感じている様子だった。


番組には司会のダウンタウン、ゲストの斉藤慶子、杉本彩、手島優、雛形あきこが登場したが、葉月は「正直ダウンタウンさんによりも(グラビア界の)先輩たちに会うほうが緊張した」と明かし、「杉本彩さんは目を合わせてしゃべってくれた。収録前、手島さんと「頑張ろうね」とやり取りをしていたのですが、「何かあったらアイコンタクトで」と言ってくれて気を遣っていただいているなって。それに救われました。手島さんは本当にすごい」と先輩の背中に感心しきりだった。


番組内では月収が100万円を超えるとぶっちゃけているが、ギャンブル好きの葉月は「ギャンブルで使い過ぎて(お金が)ないんですよ。貯金ができない。私は少なく大きく賭けるので…。今後の目標は貯金です(笑)」とした。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 22件)

関連タグ