2.2次元コスプレイヤー あかせあかり「バーチャルか人間か!?」魅力に迫る

グラビア 公開日:2021/11/22 10
この記事を
クリップ

『週刊プレイボーイ49号』(11月22日発売・集英社)では、2.2次元コスプレイヤー あかせあかりが初表紙を飾っている。


現在放送中のドラマ『顔だけ先生』初の連ドラ出演を果たしたあかせ。TikTokのフォロワーが120万人を超える次世代タレントが満を持して登場。


<あかせあかりコメント>

今回週刊プレイボーイさんにて表紙を飾らせて頂けるというお話を聞いて、去年、グラジャパ!で新人賞を受賞させて頂いた際に「いつか表紙を飾りたい」という事を目標にさせて頂いたので、まさか約1年で達成出来ると思っておらずとても嬉しい気持ちです。

今までのグラビアは屋内での撮影が多く、海での撮影は今回が始めてだったので、沖縄の美しい海という事もありワクワクした気持ちで挑みました。

3日間撮影に行ったのですが、DVDも有りとてもボリュームのある撮影だったので是非沢山の方に見て、頂いて美しい景色、楽しい現場で"一緒に楽しんでいる"様な感覚になって頂けると嬉しいです!


【デジタル限定】あかせあかり写真集「バーチャルか人間か!?」は、価格/1320円(税込)にて「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で11月22日(月)発売。


©岡本武志/週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

この記事に関連するコメント

スコネコ🔞🐈🚗🚝💕 @ScottishNeco 11月22日

2.2次元コスプレイヤー あかせあかり「バーチャルか人間か!?」魅力に迫る | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://t.co/K5iSHFSoOp