十味『土竜の唄』コラボグラビア、主人公 菊川玲二に扮しギンギラでキメキメ

グラビア 公開日:2021/11/10 26
この記事を
クリップ

#2i2十味が、11月8日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号(小学館)の表紙&巻頭に青山ひかる、霜月めあ、花咲れあ、岸みゆ(#ババババンビ)とともに登場した。


それぞれ『土竜の唄』の主人公・菊川玲二、マフィア、警察官、スパイをイメージしたコスプレを披露して、SNSなどで話題となっている。


今年はさまざまなコミックとコラボグラビアを披露してきた十味。今回は主人公の菊川玲二に挑戦。ギンギラの衣装に、「あんなにギラギラしたことがなかったので鏡を見るたびにビックリしてました」と戸惑いながらも、雑誌発売後のSNSでは、このギンギラ衣装のアザーカットを投稿し、大いに盛り上がっていた。


<スピリッツ編集部からのコメント>

映画『土竜の唄 FINAL』公開記念の夢のコラボ!撮影中は文化祭前日のような賑やかさで、皆さん楽しく、真剣に取り組んでくださいました!

最高にド派手でセクシーな今回だけのレアな組み合わせを是非本誌でもチェック頂ければと思います。今回は本当に素敵なグラビアをありがとうございました!



【週刊ビックコミックスピリッツ表紙掲載:十味インタビュー】

―スピリッツ表紙掲載おめでとうございます

ありがとうございます。

今回は5人でのゼロイチジャックで、今まで一緒に撮影したことのないメンバーとも撮影できて本当に嬉しかったです!

―いろんなコラボ表紙が定番になってきたと思うのですが今回はどんな漫画とのコラボですか?

漫画"土竜の唄"とコラボさせていただきました…!

主人公菊川玲二に扮して撮影したんですけど、あんなにギラギラしたことがなかったので鏡を見るたびにビックリしてました(笑)


―お気に入りのシーンはどこですか?

キラキラの紙吹雪をみんなで降らせたのが楽しかったですね。

最初みんな"掴み取りか!"ってくらい両手に持って投げたら何も見えなくなっちゃって(笑)

その後調整しながら投げたんですけど良い笑顔になってると思います!

―自身初となるレギュラーラジオ番組「音の箱」(文化放送)が10月3日に始まりすごい大盛況とお聞きしました

ありがとうございます。

みなさんから聴いてるよって言われるのが最近の幸せの一つです。

リアルタイムで実況ツイートもしてるので皆さんも一緒に参加してくれるの待ってます!

まだ話を回したりは不慣れなんですけど、これからもがんばっていくので応援していただけたら嬉しいです!

―今年に入ってなんと10本目の表紙!おめでとうございます!

ありがとうございます!

すごい数…!今年は漫画コラボとかも沢山しましたよね。

こんなに沢山表紙を飾れるって本当に皆さんの応援があったからこそだと思っています。いつもありがとうございます!

―最後に一言お願いします

いつも応援ありがとうございます!

最後にひとつお知らせです!

私の所属する #2i2 が、12/11(土)白金高輪SELENEb2にて、1周年記念ワンマンを行います!

ライブに来たことがない人にも楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。

チケットは現在抽選受付中なので、詳しくは公式のSNSをご覧ください!


撮影:(c)カノウリョウマ・週刊ビッグコミックスピリッツ 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ