Hカップ東宮梨紗、3rdDVDで大胆さ覚醒「1段階どころか2段階くらいアップ」

グラビア 公開日:2021/11/06 21
この記事を
クリップ

高身長ボディに98cmのど迫力Hカップバストを備えた東宮梨紗が6日、都内でイメージDVD『Pride』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


自身3枚目のイメージ作品となる今作は、石垣島で撮影を行ったそうで、撮影時のエピソードを尋ねられると「古民家ときれいなホテルで撮影しました。事務所の後輩の(雛森)つぐみちゃんと1日一緒になったんですけど、夜にバーベキューをしたのが楽しかったです」と声を弾ませ、改めて、本作の内容を聞かれると「彼氏と旅行に行って、いっぱいラブラブするという内容なんですけど、前回よりもかなりエッチな感じになっていて、見応えがあるかなと思います」とアピール。


具体的にシーンの紹介を求められると「初めてガーターベルトをつけたんですけど、個人的には1番好きなシーンで、古民家のベッドで彼氏とイチャイチャしています。革っぽい素材の赤い(極細)衣装も着たんですけど、赤はあまり着たことがないのでいい感じに撮れたかなと思います。このシーンでも彼氏とイチャイチャしています(笑)。イチャイチャしまくってますね」と照れ笑いを浮かべ、横乳が大胆に見える緑色の衣装もお気に入りのようで「このシーンでは一緒に楽しく運動をしているんですけど、すごく楽しかったです」とニッコリ。


キラキラとしたデザインニプレスのみでバストトップを隠したシーンにも挑戦したそうで「初めてやったんですけど、何も着ていない気分でめちゃくちゃ戸惑って、最初は“あぁ…”ってなっていたんですけど、慣れたら慣れたでいいかなって思いました。でも恥ずかしかったですね」と赤面し、ジャケットでは手ブラを披露しているが「自分でもすごいなと思いますね(笑)」と吐露。これまで以上に大胆なシーンが満載だが「前回よりも1段階どころか2段階くらいアップしているので、見応えがすごくあるんじゃないかなと思っています」と仕上がりに手応えを感じていた。


また、爆乳になる秘訣を尋ねられると「よく食べてよく寝ていました。(胸が大きくなると噂されている)豆乳は嫌いだったので飲んでいないんですけど、キャベツがすごく好きで、あとで調べたら、キャベツ(を食べると胸)が成長するって書いてあったので、たぶんキャベツだと思います」と答えた。


今年3月にDVDデビューをした東宮だが、今年はどんな1年だったか聞かれると「1年間やってきて、最初はあまり自覚がなかったんですけど、何回かこうやって取材とか、DVDを撮影して、もっと有名になりたいって思うようになってきたので、これからもっと頑張りたいなって思っています」と目を輝かせ、来年の抱負については「このDVDでAmazon1位を取らせていただいたんですけど、来年もまた取れたらいいなと思っています」と意気込み、来年は大胆さを何段階アップさせるか追求されると「これがマックスかもしれませんが、さらに上を目指して頑張りたいと思います」と力を込めた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ