夏来唯 収まりきらないHカップ決意の大胆露出、研ぎ澄まされた“美しい”カラダ

グラビア 公開日:2021/11/01 28
この記事を
クリップ

2017年グラビアデビュー、2019年『週刊プレイボーイ』企画の「次世代グラドル恵体番付2019年初場所」 で西の横綱に選出されたあたりから、その類まれな豊満ボディが注目を集め、以降「愛人にしたいグラドル番付」「『膝枕してほしい!次世代グラドル「太もも番付」」などに続々選出。大人っぽい雰囲気を醸しながら、いつも水着に収まり切れていない95cm Hカップの豊満バストの迫力は増す一方、フェロモンもグッと増した“エロいいオンナ”夏来唯


このほど13枚目となる新作DVD『もう我慢できない』(双葉社)を9月に、念願のファースト写真集『Sole Gem』(双葉社)を8月に発売。合同のリリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


細かいドット柄の三角ビキニで登場した夏来。例によって大きなバストがタイトな水着にねじこまれ、押さえきれずはみ出しているおなじみの様子はいつみても迫力満点で見飽きることはない。「もう10何回イベントやってるので、被らないようにってだけです(笑)。そろそろコレクションにも限界が来てます」と苦笑した。


DVDのほうは初めてという新婚の設定だそうで、「爆乳新妻との官能物語となっています。あまーい感じで旦那さんといちゃいちゃして、ハッピーな内容になってますね」と説明、「今回は写真集の撮影も一緒にしたので、かなりボディメイクして臨みました。お風呂のシーンなんかは手ぬぐい一枚なので、カラダの曲線が露わになっておすすめです。あとは、初めてウェディングドレスを着ました。幸せな姿をファンのみなさんにお見せすることができて嬉しかったです」とにっこり。さらにセクシーなシーンについては、「黒のT字の変形衣装ですね。メイクも結構攻めているので」と話した。


一方、写真集のタイトル『Sole Gem』は“唯一の宝”という意味。「私の名前、夏来唯って“夏”をフィーチャーされることが多いので、今回は“唯”のほうを取って、“唯一”を付けたんです。露出的にも攻めた内容になってまして、DVDでは入れらない大胆なカットも収められています。お気入りカットでもお見せした、海辺でのワンピースのカットも最後手ブラの状態ですし、お風呂のカットではおしりや横乳辺りまで露出して限界ギリギリの開放感のあるカットが多いです」とアピールした。「やっぱり本になって世に出ることに感動しました。ファンのみなさんにも喜んでいただいたので、ファンの方と一緒に喜べる形になって良かったと思います。(写真集は)何回も出せるものではないので、後悔のないように全力で取り組みました」と力を込めた。


写真集撮影に臨むにあたり、気を付けた点を聞いてみると、「攻めた内容になっているかと思うのですが、その中でも“美しいもの”として観たいただけたら嬉しいなと言うのが自分の中にありました。静止画なので伝えるのが難しいなか、どうやったら伝えられるかと考えた結果、しっかりボディメイクしたというのがあります。もともとぽちゃっとしていたんですけど、余分な箇所を引き締めることによってできるのかなと解釈してメイクしたんですけど、観た方から「美しかった」という感想を実際頂いたときに、やっぱり大事に創って来たので大変嬉しかったです」と語った

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)

関連タグ