金子智美 渾身の最新写真集 重版が決定、一糸まとわぬ美裸身に感銘

グラビア 公開日:2021/10/29 95
この記事を
クリップ

2014 年にグラビアアイドルとして活動開始。主演 DVD が次々とスマッシュヒットを記録し、“18 禁グラドル”の異名で人気を博す金子智美


個人の公式 Twitter でセクシーな写真を数多く投稿しており、たびたびアカウントが凍結されている“エロスの常習犯”が全身全霊で挑んだ最新写真集『美しい人』(講談社)が、発売からわずか1週間で重版が決定した。


限界露出に挑戦した今作は、沖縄で撮り下ろし。一糸まとわぬ美裸身に感銘すること間違いなしの一冊となっている。 11 月 7 日(日)の 18 時からは、東京・秋葉原の書泉ブックタワーにて発売記念イベ ントの開催も決定した。


<金子智美コメント>

皆様にとても嬉しい報告があります‼︎

金子智美 写真集『美しい人』が発売からまだ1週間ですが重版が決定致しました!

この連絡を頂いて本当に嬉しかったですし、こんなにも早く重版になると思っていなかったのでびっくりもしました!写真集を買って下さった全ての方のおかげです!!

本当にありがとうございます。最高の1冊に仕上がっているので、1人でも多くの方に写真集『美しい人』を見て貰えたら嬉しいです。


撮影/西條彰仁


【書誌情報】

書名/ 『金子智美写真集 美しい人』

2021 年 10 月 21 日(木)発売/

価格:本体価格 3,800 円+税

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ