江藤菜摘 1年半振り新作は家庭教師役、えっちなご褒美いっぱい

グラビア 公開日:2021/10/23 20
この記事を
クリップ

元保育士であり、現在はグラビアを中心に活動している江藤菜摘が、1年6ヶ月ぶりとなるDVD『おしえて!なっちゃん先生』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


女教師の出で立ちで登場した江藤は「タイトルが『おしえて!なっちゃん先生』なので、先生っぽくしてみました。家庭教師だと私服っぽくなってしまいますので、わかりやすく学校の先生にしてみました」とコメント。


3枚目となる今作は6月に宮古島で撮影された、内容については「私が大学受験を控えた高校生の家庭教師をやっています。生徒が夏休みということで家に呼んで、勉強合宿をしています。勉強するシーンはもちろんあるんですけど、ご褒美として海にいったり、プールに行ったり、花火をしたりとか盛たくさんの内容になっています」と説明。おすすめのシーンは「私の希望で浴衣を着させてもらったんですけど、浴衣からの展開で脱いだら赤いボンテージ姿になります。このボンデージが私史上最大の露出です。ギリギリを攻めました。浴衣とのギャップがあるので、楽しんでもらえると思います。これ後ろ姿だとなにもなくて、完全に裸に見えるんですよ。撮影をしていて恥ずかしかったです」と明かした。


さらに「これまでスポーツ系の衣装を着たことがなかったんですよ。今回はバトミントンのユニホームを着ました。先生は学生時代にバトミントン部だった設定になっていて、教え子が妄想の中で先生のバトミントンのユニフォーム姿を想像して脱がしちゃっています」と説明、セクシーなシーンについては「ブラウスとパンツスタイルから水色のレースのハイレグ姿になっています。このシーンの流れはドキドキするような展開になっています。クライマックスのシーンなので、先生と生徒がどうなっちゃったのかな?というシーンなので期待してください」と含みを持たせた。


「1年半ぶりのリリースになりました。以前よりも美容とか頑張ってきたので、今回はバージョンアップできていると思います。これからもグラビアの活動もやりつつ、ほかのお仕事も頑張っていきます」と意気込み、今後について聞かれると、「お祖母ちゃんが赤坂でお店をやっていまして、私にお店を引き継いでほしいって言われているんですよ。最近はそこでファンの方とイベントをやったりしているんです。今後はもっとお店を活用しながらグラビアの活動だったり、いろんな活動をしていきたいです。お店のママさんになります」と、将来のビジョンは安泰のようだ。

<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★←>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 21件)

関連タグ