エロかわJカップ 叶夢、えっちなむっちむち肉感ボディに理性崩壊

グラビア 公開日:2021/10/22 49
この記事を
クリップ

2018年夏にグラビア界に舞い降りた100cm Jカップバストとむっちむちのカラダで、グラビアファンを虜にした叶夢。元パン屋さんという経歴の持ち主で、指で押すとすぐ押し返すようなふっくら焼き上がった食パンのような白い肌は、さぞやお店でも人気の看板娘だったであろう。童顔でありながら肉感たっぷりの迫力ボディとえちえちな表情にさらに磨きをかけ、9月に新作DVD『花弁』(スパイスビジュアル)を発売した。


過激さと脱ぎっぷりはグラビアファンのお墨付き。今作もジャケット写真から、バストトップを黒のテープで×印で隠すなど、えちえちフルスロットル。スカートから赤いランジェリーを見せながら大きく脚を広げてもじもじしながら「これいつもしてるけど飽きないの?」とつぶやきながらも腰をくねくね。タイトに着たセーラー服での上下運動では、ベッドの軋む音が妙にリアルで妖しい。「こんな時間にごめんね…」と彼氏宅に電撃訪問、レオパード柄のボディコンから青のえっちなランジェリーを見せて誘う。薄手のワンピース姿で、ほほえみながら舌を少しだけペロっと出すのが可愛い叶の真骨頂ポーズは、まるで仔犬のような愛おしさだ。


ジャージ姿で下は下着一枚にさせられ、指差し棒でいたずらされると、可愛い喘ぎ声を出して気分が高まっている様子、お風呂シーンでも色違いのジャージで同じく色っぽい声を上げ、いやらしくアイスキャンディーをぺろぺろ。ほぼ極小の布のみという、あまり見かけないT字の変形衣装での内腿マッサージ攻めでは、当然Jカップバストは下乳もなにもほぼみえている。そのほかゴージャスニップレスでのカラフルキャンディ舐めや、薬局でよく売っているおなじみの絆創膏のみでのバストトップ隠しも見逃せない。「もう、みんなにバレないようにして2人きりになるの大変なんですからね♡だから…ご褒美にキスしてください!」とにっこり。これで理性は完全崩壊だ。これまで以上にえちえちでむちむちなお彼女との大興奮な時間を堪能してほしい。


叶のDVD発売記念イベントは、10月30日(土)16時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ